Nicotto Town


つぶやき放題


久々に温泉

今日は夕方から、日帰りの温泉に行ってきました~^^
なんか、温泉久しぶり

冬期は閉まってしまうような山の中。
秘湯と言うにふさわしいのかな?
お湯は「美肌の湯」というので、期待して入湯♪

おおお、入っている側から、肌の感触が変わるような
お湯です!
かなり良い泉質で、本当にお肌つるつるになりました♪

それに山の上は、涼しかったので、少しの時間ですけど
暑さを忘れました♪

小さなお風呂で露天風呂も無かったけど、また行ってみたい
温泉でした^^

アバター
2010/08/05 17:07
Mileyさん>
温泉大好きです♪
でも、2度ほど貧血で倒れかけたことがあるので、
入湯するときは注意しています^^;
上がる前に、冷水を手足に当てるといいですよ~^^


りぃさん>
暑いね~><
温泉でゆっくりすると、疲れも取れるよ^^
でも家に帰ったら、やっぱり暑いんだけど^^;


ひまらっちさん>
SAYURIさんも温泉好きなんだ♪
埼玉って、意外と温泉多いよね^^
この間実家に帰省したときに、2つ入りにいったよ~♪
アバター
2010/08/05 14:57
SAYURIさんも温泉好きだよね^^てか、埼玉には、結構あるんだな~これが^^
アバター
2010/08/05 08:13
山の中のあるんだ~
つるつる美肌になれた?
暑くてもうだめだから、私も温泉でゆったりしたいなww
アバター
2010/08/05 07:22
ニコマル隊ですw温泉イイねっ
ずっと入ってたらくたくたになりますよね^^;
アバター
2010/08/05 06:21
マー君>
いわゆる「秘湯」のイメージとはちょっと違うんだけど、
多分「知る人ぞ知る」って温泉です♪
地元の人は沢山いたけよ^^

温泉は癒されるね~^^


メイさん>
最近温泉に行っていなかったので、久しぶりでした♪
せっかくお風呂に入っても、下界だとすぐに汗だくなので
山の上まで行ってきました^^
ここ最近入った中では、ピカイチの泉質でしたよ♪

昼間は37度有りましたよ~><
日差しが強くて、痛いくらいでした…
アバター
2010/08/05 05:18
山の中の温泉、いいですね〜
下界の暑さから逃れて至福のひととき・・うらやましい^^
「美肌の湯」.....看板に偽り無し!
お肌つるつるも....うらやましい〜〜^^

そちらは37℃もあったんですか〜?

アバター
2010/08/05 00:03
小さな隠れ家的な温泉なのかな?

のんびり温泉につかって
お肌もつるつるになって良かったね^^




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.