Nicotto Town


ままのまいにち


お嬢が疲れてるw

目を開けてくれる小人さんと
首を支える小人さんと
正面から倒れないように支えてくれる小人さん
が欲しいらしいw

アバター
2010/08/05 23:47
***悪乃娘さま***
やだな、小人に使われるのw


***びょんさちゃん***
その3人、私もほしいわ~w(つ´∀`)つ
アバター
2010/08/05 23:24
お掃除をしてくれる小人さんと
素麺やおそばをゆでてくれる小人さんと
肩を揉んでくれる小人さん

が欲しいですσ(^^;)
アバター
2010/08/05 23:01
小人を使役できるだけの頭がないw
こきつかわれそうw
アバター
2010/08/05 22:40
***しぃちゃん***
ちょっと違う労働をしている小人さんのようなので
いらないかな・・・なそうですw
回復を待たないぐらい追い打ちをかける暑さ
どうにかしてほしいですねぇヽ(ー_ー )ノ


***ゆきしまさま***
私も代わりにいろいろ働いてくれる
小人さんがほしいw
アバター
2010/08/05 12:00
小人さん たくさん欲しいね^^
アバター
2010/08/05 08:52
今朝ダーリンのお腹がぐるぐるぐるぐる音を立ててたのでお腹大丈夫?ずっと鳴ってるよ

っていうと小人さんが働いてるらしいです おすそ分けしましょうw

夏の疲れがでてるのかな・・・・ゆっくり眠れると若さで回復しますよ~!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.