Nicotto Town



交換日記

今日もエンヤコーラと砂をホリホリ

・・・・・・・!!

日記が出てきた!


さらに、ホリホリ


・・・・・・!

また、日記が出てきた

現在、日記が3冊・・・・

早いところ、交換日記の相手を
釣り上げよう!!
浮き輪にハマってくるということはないだろうか・・・(都市伝説?)

アバター
2010/08/06 00:30
みやっちさんへ
もう、それは・・・
ユー焼いちゃいなよ!
って、ことぢゃないでしょうか!!
アバター
2010/08/06 00:26
日記おめでとうございます。
私は貝ばっかり出ますが・・・
日記をするには、まだ早いって事なのでしょうか?
貝でも食べてろって事なんですかねw
アバター
2010/08/06 00:02
ぽちさんへ
うれしいです・・・・うううううう・・・

ようやく、好きな台で連チャンでした。
長政様が好きだけど、
戦ってる姿は、明智光秀がめっちゃかっこよかったです!!
ヤバ・・・
アバター
2010/08/05 23:46
部屋が・・・・
宝の山になっている!!

これからいったい・・・???
楽しみにしているよ!!
武神おめでとう!!
アバター
2010/08/05 21:10
みぃちゃんさん
なんと!!!!
会社でこっそりやっているときが、出やすいのかも・・・
アバター
2010/08/05 20:26
まだ一個もでないゾ((ミ`エ´ミ))
アバター
2010/08/05 19:11
キョンさん
お仕事がんばってくださいね!!
もうすぐ、夏休みファイトです♪

franさんへ
金貨やら銀貨がたくさんですよ!
リアでほしい・・・

苗採るさんへ
どんどん、欲が出てきますね!!
5冊くらいにして並べたいかもです。

ダイさんへ
着実に日記の数は増えてますので、
今度は気合いで浮き輪を釣り上げますよww
アバター
2010/08/05 08:48
日記の数々・・・
3冊突破おめでとうございます^^

本当に浮き輪にはまって出てきたら
都市伝説ですね ホント(笑

というか なかなか画ずらが怖そう(´ `u
アバター
2010/08/05 07:28
3冊・・・凄いですね。
アバター
2010/08/05 00:27
日記の置き方がマニアック!
 よくぞこの数
アバター
2010/08/05 00:14
こんばんわぁ(●^o^●)..★今日も12時➔キョンは会社に(>_<)/
ヽ(^。^)ノ『ステプ&お水』訪問をしたら帰宅しま~~すヽ(^。^)ノ

ぶーくんが1番コメ・・・ありがとにゃ<(_ _)>
日記3個はスゴイ・・・キョンも3つだけど自分では1つもゲットしてない><

最近はユックリニコINが出来ないので返事が遅れてゴメンにゃ<(_ _)>
もうすぐ夏休み・・・それまでお仕事ラストスパート頑張りますにゃ=^_^= おやすみ~☆彡




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.