Nicotto Town


着回し日記・・かな?


コイフと赤傘・新衣装は~・・・


南蛮渡来が無くても満足できそうな浴衣ですよねw
2月のGコサが無くても満足できそうなコサですよねw


なんか今回のアイテムは要するに素敵なのですが、
私の中では一部アイテムの価値が下がった感があります(笑
否・私一人であって、実際は価値が上がるかもなのですけどねっ!


いずれにせよ・ココ暫く着物を増やし、浴衣も充実し、
私のアイテムBOXはだいぶ着物だらけになりました≧∀≦
今まで名前の順で・更に新規入手のアイテムを絡めてコーデしていたのですが(実は!)
こうなると浴衣の連続とか発生しちゃうので、
今度から3種類くらいに大分類して交互に着ていこうかしら?

例えば~ 着物系⇒洋服系⇒民族系・・・とか?


というわけ(?)で本日は着物系です(笑
コイフというのは、シスターが被るヴェールのようなアイテムの事ですw
これに似合うアイテムはなかなか無いので・黒系衣装は嬉しいですw

アバター
2010/08/07 23:43
やっぱりそうですよねww
確かに、これとは別個で南蛮渡来は着たいですねw
というか、ユーザー数・ガチャ出現時期・色々考えても
フリマでの南蛮渡来の絶対数が少ないのは不思議でしかないです。

みんなしまってるのか、それともガチャで本当に出にくかったのか・・・
ガチャ途中で回すの諦めた私には何とも判らない疑問です^^;

何はともあれ、あやさきが通例着れそうな浴衣で良かった×2w
アバター
2010/08/07 20:36
パピヨンと新作コサージュ、同じようなこと思いましたとも。(^-^;
でも、やっぱり、南蛮渡来も着てみたいです~(笑)
ゴシック娘は出品数が多くないから、手に入れにくさは変わらないような気がします……。

あやさきは、いかにも浴衣です~って柄じゃないし、あわせる小物次第で通年着られそうですね。
アバター
2010/08/05 23:35
大丈夫だと思いますよwww私も着まくる予定ですww
こういう衣装って色々と遊びが効きそうでいいですよねww
アバター
2010/08/05 20:59
こんばんは。第二段の浴衣は浴衣ぽくなくて
着物を増やしたいわたしは、大満足です。
夏終わっても着ても大丈夫???
アバター
2010/08/05 07:36
翔くん>
おお!南蛮渡来頑張ってるのねw
私も頑張ってみようかしら><;←コレクター魂刺激され中w


まてぃさん>
確かに!南蛮渡来は着物、看板娘は浴衣な雰囲気。
それが目玉と普通の違いなのかしら???
アバター
2010/08/05 03:40
南蛮渡来ゴシック娘より、看板娘のほうがモロ浴衣な気がしなくなくもないですね(・∀・;
アバター
2010/08/05 00:15
ぼくは南蛮渡来がほしぃよおーw
いまフリマで粘り㊥/\




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.