Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


スイカ~^^

画像

潮干狩りでは(*´Д`)=3なかじゃですが
こちらの釣りはいい調子^^


明日も潮干狩りも釣りも行きたいです。
明日のテーマは
『お祭りに行きましょう』です。

冷やかしに歩くのもいいし
お店やさんになるもよし^^
御神輿担ぐってのもいいよねー
祇園祭なら裃だし(笑)

みんなでわいわいやりましょうー

ちなみに夏休みはいってお子さま人口増えてるの実感^^
22時はよい子は寝る時間だよ。

アバター
2010/08/05 21:11
スイカ…
☆(゚∀゚ノノ゙☆(゚∀゚ノノ゙★(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★
まだs4釣ってませぬ(@_@;)

さてと…今日は“お祭りコーデ”ですね…(^^)b ok!

では…のちほど…
アバター
2010/08/05 11:02
Rinさん
昨日お誘いしたかったのですが、調子悪そうだったので^^;
また一緒に釣りしましょうね
あーちゃんもスイカに萌え~ですのでまた日参組ですよ(笑)
きっと今日も潮干狩りの後行くと思うので呟き(あーちゃんちね)チェキしてみてね^^
アバター
2010/08/05 11:00
ウオッカさん
でしょー❤
おまけに先週レアの浮き袋もかわいいぞ^^
時間作ってぜひ行ってください。
10分でもやぱりコイン無しのじゃ釣れなさそうだもんね。
ここは太っ腹でコイン使う・・・・ってのは我々主婦にはもったいなくて出来ないよね(><)
アバター
2010/08/05 10:57
オンリーフレンドさん
こんにちはー
お祝いメッセありがとうです。今週お初でゲットできうれしかったですわ^^
アバター
2010/08/05 10:55
お~スイカw
もうゲトなのですね^^うらやましすw
昨日は、そうだ釣り行こう!って思ったら・・・
すでに終了5分前でした^^;
アバター
2010/08/05 09:48
すいか、可愛い~。
ほ、欲しい気がする……。
しかし、時間が……。
釣の時間を10分単位にして欲しい(T^T)
アバター
2010/08/05 05:57
すいかゲットおめでとう♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.