Nicotto Town


テディ ♫♬ 


今日の青がちゃは・・・こうでした・・・



 今日は今まで1番少ないアイテム数になってしまった・・・
 ・レザーミニバック×2
 ・オーバルグラス

 昨日和華さんからオーバルグラスを頂いたのに・・・
 まあ、くじ運が出てきたと思うことにしよう。
 今あるアイテムは○でないのが×です。

 ・あひるのずっく ---- ×
 ・??? ---- 持ち物 ×
 ・蝶々ピアス ---- ○
 ・オーバルグラス ---- ○
 ・レザーミニバッグ ---- ○
 ・アニマルチューリップ ----○
 ・レザーブレスレット ---- ○
 ・フラワー2連ネックレス ---- ×
 ・ホワイトショコラ ---- ○
 ・フラワータンバリン ---- ○
 ・フォレスト ---- ×
 ・スノーロマンス ---- ○
 ・千鳥格子 ---- ×
 ・ウィンタードロップ ---- ○

 ・チロルラインカーデ ---- ○
 ・柄タイツC(ladies) ---- ×
 ・ニーハイソックスB(ladies) ---- ○

 青がちゃコンプまであと6つだ~!!
 スロットをあと2回頑張って資金集めるぞ^^b

アバター
2009/02/23 15:29
むっちゃんさんへ うん。地道にコツコツ頑張ります^^b
むっちゃんさんは青がちゃの調子はどうですか?^^
アバター
2009/02/23 00:56
そう、頑張って!!地道にこつこつと、な!!
アバター
2009/02/22 18:53
piyokoちゃんへ うん。あひるずっくがなかなか出ない・・・
タウンで3人組でいた子たちが、あひるずっくにおねぎを持ってたよ。
アバター
2009/02/22 17:52
あひるのずっくなかなか出ないね~
お互いがんばろ~♪




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.