Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


一応・・・。 本日の結果

画像

一応、浮き輪の自己ベストなんですが・・・
写真では、40匹目ですが・・・
すでに、数的には、42匹釣ってますからね。

明日は、メンテだから・・・
釣り・・・時間、あるかな???

ま!頑張ります!


本日の結果
浮き輪❤バス・・・10個
スイカ・・・3個


本日のランキング
釣り・・・12種、ランクイン。ブラウンさん&イトウさんのダブル5位が、最高位。
ガーデン・・・ランク外

アバター
2010/08/20 23:02
誕生日までの狙い…

この間、2人で話した時の…
ラッセンの話したときのこと。

私が10月21日までに何をしたらいいか?(プレ)って聞いたら
ラッセンの模写しろと…ww
冗談だとは思ってたけど、目標ができたし、嬉しかったのだ。
描きたいって思った。
ただそれだけ。
アバター
2010/08/05 19:34
Σ(゚Д゚ノ)ノ おおぉぉぉぉ~いつも凄過ぎ~~~(@_@;)
金魚すくいは何匹釣れましたか~???(笑)
私は苦手~~~(T_T)
アバター
2010/08/05 15:07
こんにちは。ブラウンさんとイトウさんの5位はスゴイ。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/08/05 12:25
スイカさん 取りに行ってみます。<(_ _)>
アバター
2010/08/05 10:23
がんばれー!
あ、金魚すくいもね^^
アバター
2010/08/05 07:38
おお!順調ですね。
・・・というより、順風満帆!ですね。
(こちらは、まだスイカ来ず・・・しょぼん・・)
アバター
2010/08/05 07:37
今日は副業か^^

でも、暑いところから抜け出せる?
おめめ休めて~

がんば!^^
アバター
2010/08/05 07:19
おおお~あと少しだね
でも実は目標どんどん上がってる?
アバター
2010/08/05 06:41
おお~ 今回は 早めになりそうね
釣一筋 だもんね
たまにわ 息抜きもね
 時間って 今日はThe副業か?
アバター
2010/08/05 04:41
おめでとうです^^
すごい数w
どんだけ釣れるのでしょうw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.