Nicotto Town



季節バラバラコーデ。


クリスマスの頃のケープと靴
お正月の和かんざし
バレンタインの頃のネックレス、手袋、ソックス
4月の全身服
6月のブーケとヘッドドレス
7月の日傘
青ガチャのイヤリングと背景
白ガチャのフレーム。


季節感はないけど、まぁまぁこんなもんか…。
全体を、紫と白でコーデしたようでいて
どうしても入っちゃう赤い部分に合わせて
小物を赤とピンク入れて
背景も、ワインっぽい色に。
本当は黒とかのが、紫も淡いので映えるかなとも思ったけど
トータルで、こっちで正解…かな?


まぁ、なんかまた
落ち着くはずのきぐるみを脱いで
いろいろやりはじめました。
冷し中華はじめる気分で。(違うけど)

ぬー。明日こそ、辛いもんでも食って、気合入れねばのぅ。

アバター
2010/08/06 02:35
季節バラバラでも整って見えます^^
どこぞのお嬢様かしら?ってカンジでw

最近はもっぱら浴衣ばかり(リアルでそんなコトを言ってみたい^^;
去年+今年の浴衣で軽く10着越えてしまいましたw
夏以外で着せることがないので、とりあえず一通り着せとこうってカンジですww
なので、着せ替えアイテムで遊ぶこともできず><

何も考えずにポンポン買ってたらダメですね;;
浴衣の種類、色々出してくれるのは有り難いのですが、
どれも同じに見えてきたり、去年のと似たようなものだったり・・
もぉ来年は要らないカナ・・ってカンジですね~

あ、丁度今夜は冷し中華を食べました♪
冷し中華は普通派ですか?ゴマダレ派ですか?
アバター
2010/08/05 23:20
>りゅうさん

適度な気合いが
ええですからにゃ~

多少涼しげにwww
アバター
2010/08/05 22:00
アニマル浜口は呼ばない方が

いいじょ

暑苦しいにょう~ウホッ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.