Nicotto Town



後戻りのできない車?。

後戻りができない車、中坊に戻りたいなーと、最近思う英語は知らんでーもいい、なんて考えで来ましたが、働き始めるとやはり簡単なことくらいは分からないと、、、
あの時すればよかったなんて、後悔しても遅い(分かっていてもしてしまう)けど、バックができない車と、つくづく思う、
最近太田裕美の上弦の月という唄の、歌詞が身にしみている今日この頃。

アバター
2008/11/01 14:30
後戻りはしなくても良いんですよ~!もし後悔があるなら、そこがスタートな訳ですから!
僕だって、40を前にして、ラテン語覚えました(仕事柄)
何だって、やれば案外できるものですよ!
むきにならず、息を抜いて、必要だと思うことから、はじめればいい、ただそれだけですから~
アバター
2008/10/27 21:14
中学生に戻ったとしてもあれ以上英語を勉強するとも思えないから今のままでいいや!!
とか思ってる自分もいる。。。
アバター
2008/10/27 18:32
イエイエ・・・・・・・
    前には 進めますww

私は、今更 バックして やり直すのも チト辛い年頃に なってしまったわ(爆笑)
アバター
2008/10/27 18:32
若い頃って、まさにミニ四駆ですね・・・。
電池が切れるまで前にしか走らない。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.