Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


収穫前

画像

メガサボテンと普通サイズのサボテン
大きさがこんなに違うんですね
蛍草の種を植えられないので収穫(;-o-)oO

今日も朝から暑いですね~
かき氷が美味しそう♪
シロップも良いけど小豆や抹茶にミルクが好き♪

皆サンアバとアルバムの写真との2枚を
ブログに載せている人がいますけど
どうやっているんでしょう?

アバター
2010/08/05 23:00
>LEAFGさん
結局メガサボテンを収穫しました^^
明日の夜までには咲かないでしょうねw
アバター
2010/08/05 22:55
かき氷、歯にしみる~ ^^;
アバター
2010/08/05 22:35
ホタル草、3つ植えたいですよね・・・
メガ花の収穫は常に悩みどころ・・・^^;
アバター
2010/08/05 21:04
はい^^
ありがとうございます♪
未だに知らないことがたくさん^^;;
アバター
2010/08/05 20:50
うん?!改めて聞かれると・・・
アルバムからブログ作成して、
ブログの下の方の『アバを付ける』
みたいなやつにチェックを入れたら
どちらも載るんじゃなかったかな?!
いつも無意識でやってるから・・・^_^;
たぶん・・・これでよかったと思いますよ^^
やってみて下さい✿(。◠‿◠。)ノ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.