Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


え~~><


今朝初訪問をしてくださった方のブログに
面白そうな物があったので試しました
結果が><

世界伝説全集を紐解くと、「美枝子」の伝説に関する記述を5箇所ほど見つけることができる。

以下は「美枝子」に関する当該文献からの引用である。

    ・
    ・
    ・

◆伝説1

HEY!SAY!美枝子!

(143ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説2

美枝子は福沢諭吉から「友達に戻りたい」と言われたことがある。

(243ページ 13行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説3

美枝子は、社会のテストで「一概には言えない」という回答を連発した。

(943ページ 18行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説4

自民党議員の約半数は「美枝子チルドレン」である。

(1043ページ 11行目)

    ・
    ・
    ・

◆伝説5

美枝子は太り始めると、すぐ「むくんでる」とごまかす。

(543ページ 5行目)

    ・
    ・
    ・

---------

自分伝説を知りたい方はこちらでどうぞ。

http://legend.hanihoh.com

社会は得意だったし
諭吉さんとはずっとお友達でいたいなぁ~~♪
でも、何が悲しいって5番目><。。

アバター
2010/08/05 23:01
>LEAFGさん
違います><。。

>ヴィヴィ男さん
そうですね^^
アバター
2010/08/05 22:57
伝説は自分で作るもの♪ v^^
アバター
2010/08/05 22:36
え、
美枝子さんは
自民党の偉い人?
アバター
2010/08/05 21:43
2が嬉しかったりして^^;
アバター
2010/08/05 21:36
どこがって 伝説2とか伝説3とか伝説4とか すごいじゃないですか〜〜^^
そう言えば 昨日アニスさんも これやってたなぁ^^;
アバター
2010/08/05 21:05
結果を楽しみにしています^^
アバター
2010/08/05 20:52
これ、やったことありますヾ(*^▽^*)〃
結果は・・・あれ?!忘れちゃってるぅ~(>_<)
また、やってみます✿(。◠‿◠。)ノ
アバター
2010/08/05 20:49
何処が凄いの?
アバター
2010/08/05 19:24
そっ そうだったのか〜〜!!!
美枝子さんて こんなすごい御方だったんだ〜!
ははぁ〜〜〜 m(_ _)m



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.