Nicotto Town



疲労回復^^;


3日目が終わり少し疲れが溜まってきました^^;

その為 近くの天然温泉に行って参りました。

良い施設ではありましたが こちらの温泉は高いかもww

800円でした 名古屋安いのに~~~

でも 疲れてたのも有り かなり 温泉が効きぐっすり眠ることが

出来ましたよ^^

後半分頑張ります^^


皆様も また 今日も 飽きずに暑いみたいなので

お日様から 非難してくださいね^^v

アバター
2010/08/08 00:21
[影]ω ̄)ジーーー❤
アバター
2010/08/06 11:43
暑いので体に気をつけて下さいね❤
温泉で良く眠れて良かった~♪
アバター
2010/08/06 06:42
たばこさん ㋔㋩㋵㊀㌧㌧✪‿✪ホタル草きっと咲いたら可愛いよね(*‾◡◝*)ღ
温泉 よかったですね(๑→‿ฺ←๑)♫ ♫♬♪♫ 後半も ☸ヾ(。◕‿-)ノ☸″
アバター
2010/08/06 03:27
庭で蛍見れるなんて、いい感じ~~~^^ 早く咲かないかな~~♬
アバター
2010/08/06 02:48
風邪菌 置いていきまふ・・・●●●●●●●●●●●●ペタペタ
アバター
2010/08/05 23:22
今日もお疲れ様でした^^

さぞかし温泉気持ちよかったでしょうね・・


後半もがんばってくださいね~
まだまだ暑さは続きますからね^^b
アバター
2010/08/05 22:20
こんばんは~。ビール持ってますが飲めませ~んw
アバター
2010/08/05 21:23
こんばんは 今日はフラダンスで汗を流してきました^^ステプのお届けです
アバター
2010/08/05 20:54
こんばんは^^ 金魚すくい・・・なかなか思うようにはいきません><

温泉で癒されて良かったですね♪
アバター
2010/08/05 20:46
いいなあ~天然温泉
もう数年いって無い気がする
お疲れ~
アバター
2010/08/05 20:30
お疲れ様^^
えー 暑いときの温泉ってどうなの~?
でも ぐっすり眠る事が出来て良かったですね

空いているだろうから私も行ってみよう♬
アバター
2010/08/05 18:01
こんばんは(* ^-^)ノ
お疲れ様です^^
今日から新しいイベントが始まりましたね♬
8月はイロイロあって楽しみです^^
アバター
2010/08/05 17:36
こんちわ~ 明日は会議だw 旅行に行ってから休み癖がついてしまったw| 柱 |ヽ(-´ω`-。)反省

お疲れ様で~す☆(o・ω・o)ゝ
アバター
2010/08/05 17:33
おたばこさん ヽ(^o^)丿

おつかれはーーんです。

何かと、お疲れ気味だと思います。
おまけに、猛暑だし・・・

早く、心地よくて涼しい風に吹かれたい~
アバター
2010/08/05 17:32
♨よかねー(^^)

南の島のような、日差しですわ。。。

アバター
2010/08/05 16:57
ヾ(´ー`*)ノコンニチワ☆もうそろそろ宿題を始めようかなと・・・㋜㋢㋫お届けです♫
アバター
2010/08/05 16:52
こんにちは^^
遅くなりましたがお引っ越しお疲れ様でした^^
お仕事も4日目、まだまだ大変でしょうが
体調に気をつけて頑張ってくださ~い(。◕‿◕。)ノ
アバター
2010/08/05 15:14
こんにちは。温泉いいですね。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/08/05 15:01
(=^・^=)和コーデでお邪魔ポチッ♪金魚すくい&スイカ釣りにムキになってる私(^^ゞ

呑気すぎるw
アバター
2010/08/05 14:11
☸ヾ(。◕‿◕。)ノ☸"ファイトッ
私は温泉はあまり行かないので 家のお風呂にゲルマニゥムだかの石を入れてるよ~
効果?( ̄、 ̄)ゞ んー・・・ナゾwww でもいい汗かくよ~w
アバター
2010/08/05 14:03
(。・ω・)ノ゛ こんにちは♪     
ほんと暑いですね~、体調管理には気をつけてねヾ(*Ő౪Ő*)
アバター
2010/08/05 11:31
メンテ長いな~~~@@でも、ゆっくり回れるから良いかもねヽ(^o^)丿
アバター
2010/08/05 10:41
スーパー銭湯は平均それ位だにゃ~~w

マイナスイオンたっ~~~ぷり浴びて元気になって^^
アバター
2010/08/05 10:27
お疲れさまです($・・)/・・温泉いいですね~^^

車だとビールが飲めないのが 残念ですが・・ノンアルコールで^^

アバター
2010/08/05 10:16
我慢しようと思ったのに、やっぱり生ビール、買っちゃいました~^^;カンパ~イ!!
アバター
2010/08/05 09:48
クーラーで冷え切った体に温泉は良いかもしれませんね♪
長くは入っていられないけどw
少しは疲れ取れたのかな?
アバター
2010/08/05 09:19
お疲れ様です~疲れとるのに温泉最高ですね!
この暑さでうちの愛犬もバテぎみで朝からエアコン
つけてま~す。
アバター
2010/08/05 09:07
たばこさん、おはよう^^

暑~ぃ時の温泉もいいですよね(^^♪
私はその後の・・・
ぐびぐびっ♪ プハァ~♪
が、たまんないんだけどね( ̄▽ ̄;)アハハ…

ほんとに熱い日が続きますが、たばこさんもお身体大切に(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/08/05 08:59
☆。◕‿◕。)ノ♡☆ォハョォ今日はお昼から学校のプール監視当番(;~;Д;~;)ァッィォ~
体調管理には気をつけて(✿ゝ‿◕)Nё
アバター
2010/08/05 08:51
おかれさまです~
アバター
2010/08/05 08:34
おはようございます^^ 今日のホタルソウ&金魚すくい楽しみですねぇ♪

あと二日 頑張ってのりきってください!
アバター
2010/08/05 08:28
落ち着くまで何かと大変ですね^^;
温泉が効いてよかったですね^^
適度に休養とりながら、がんばってくださいね☆
アバター
2010/08/05 08:01
最初は
何かと大変ですね
あんまし 無理しないでね^^
アバター
2010/08/05 07:58
゚*。.ヾ(ღ◕ܫ◕)ノおはようございます✿今日から始まる新イベント楽しみです(^-^✿)♫

温泉イイですね~♫
たばこさんふぁいとぉ☆☆
アバター
2010/08/05 07:52
ε=ε=ε=(/・ρ・)/君の【お宝】もらったぁ~ !って?あなたのお宝ってなぁに??



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.