Nicotto Town



新作ヤバイw


今回の新作アイテム、もちろん浴衣もカワイイんですが
私にとっては、

小物がかなりツボ

なのです♪

・カキ氷
・焼きそば←かおりんから、いただきました^^かおりん、ありがとぉ♪
・風車
・ビール←即決しましたw
・鉄砲←これも即決w
その他色々、誘惑が多すぎるww

でも、今月はこれでもう我慢!

うん・・・

きっと我慢できるハズww

アバター
2010/08/06 15:22
やばwビール欲しいww

焼きそばもいいな~☆
アバター
2010/08/06 13:58
小物私もツボです。
ニコタ登録してからの一番かもw

練り飴もあの化学着色料満載がぐあいが
なんともいえませんな。
アバター
2010/08/05 22:02
ねむりねこさん>
私は、ダンナの分も買う(ダンナもニコタやってますw)という
条件で、課金しちゃいましたw
ビールはいいですよね♪

踊くん>
似合う?wありがと~ww
良い子にしてれば、撃たないよbw
アバター
2010/08/05 21:37
銃とレイレイさんってあうわwwwwww
うたないでね♪
アバター
2010/08/05 20:53
小物もかわいくて悩んだけど、限定額(しかもかなり低い!)しか課金しない・・・というかできない・・・ので、浴衣と履き物だけで我慢です。
飲んべえとしては、ビールはほしかったけどね~。
とりあえず小物やアクセは青ガチャモノで活用します。
アバター
2010/08/05 12:49
南守夏くん>
あざ~すbww
髪型、ずっと欲しかったの♪
これからは、カワイイ女目指しますbw

ロロちゃん>
うんうん^^ 銃はいいよね~、ロロちゃん♪
皆のハートを狙い撃ちだぜb

なみなみさん>
えぇ!!
どうしました?
寂しくなります;;
アバター
2010/08/05 11:19
やめます
アバター
2010/08/05 11:16
私も今回は即決でしたw
この銃かなりお気に入り~ ねっ、レイちゃん❤

やきそばん欲しい~><
アバター
2010/08/05 10:15
流石酒飲み~www

髪型も購入したんですか??
お似合いだぜ、師匠!!w

アバター
2010/08/05 09:43
はるさん>
ほんと、ビールには焼きそばが欠かせないですなw
浴衣も何回試着して決めたことかww

かおりん>
あれ?リストからはずれてた?
おかしいなぁ~ww

ティちゃん>
ほんと、他の人の見ると
「これもいいなぁ~~♪」
ってなるよね><
パピヨンの紫とか、見てると欲しくなるww
アバター
2010/08/05 09:34
かわいいよねー><
人の見てるとこれまたほしくなるんだなーw
アバター
2010/08/05 09:34
ほんまやばいなぁw
あれ?リストからはずれてるで?
ねりあめ・・・www
アバター
2010/08/05 09:23
浴衣かわいくて、まだどれ買うか迷ってるけど

同じく ビールは即決っww
ビールには焼きそばよねぇw

誘惑に負けそう^^;
アバター
2010/08/05 08:41
マリアさん>
できないかも~~www
浴衣も小物も、バッチリ購入しちゃいましたbw
しばらくはプレミアムショップ見ないことにしますbw
アバター
2010/08/05 08:37
ホントに我慢できるの~?
(ノ∇≦*)キャハッッッ♪
マリアは浴衣買ってしまい…小物に手を出せなかったΣ(゚口゚;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.