Nicotto Town


☆あなたに出会えた奇跡☆


プレゼントは白いバラがいい


昨夜は仕事がおわってから

先日コンパで知り合った営業さん(34歳)と

飲みでーとすることに。

事前に「ドコイクー?」ってメールしてたら

実は、あたしが10年来お世話になっている

居酒屋の、同じ常連サンでしたwww

数年前の居酒屋マスターの結婚パーティー

実はお互い参加してたみたい(爆

世の中って、せまーい。



昨夜はその居酒屋、定休日だったので

違う居酒屋さんへ。



迎えに来てもらって

車に乗ったら

男子「はい、プレゼントw」

って、

大吟醸かいwwwwww

相当、嬉しいっすけどwww

アバター
2010/08/09 08:17
ウォッカ一瓶とかよりはロマンチックかと
アバター
2010/08/06 08:23
わーいわーいヾ(*´∀`*)ノ゛キャッキャ  大吟醸一緒に飲もうじぇ!!
アバター
2010/08/06 06:42
的はついてるんだけど、もうちっと考えろよwww
もし付き合う事なったらずっとネタになるな^^;
アバター
2010/08/05 18:54
なかなか洒落たプレゼントじゃの
いきなり花束貰っても困るじゃろ?
アバター
2010/08/05 16:22
今時期クルマに花束入れといたらすぐグッタリだもんね。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.