Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


マネッココーデ


お友達がこんな感じのコーデで
青ガチャ引いたら連続目玉が出た
って日記に書いてあって
どうかなー
と思いつつ自分の持ってるのでマネッコしてみました。
ゴスロリニャンコと一緒にブーケが持てるみたいなのですが
その持てるブーケがなかったので
ブーケはなし。
ヘアアクセサリもちょこっと似た感じでごまかし^^

でもでも
『出たーーーーーーー!!!
金魚ちゃんの背景』

もう、びっくりです。

もし目玉出なくて苦戦中のお友達が居られましたら
マネッココーデでトライして見てください^^
因みに本物はMAINEさんです。
(あ、名前出しちゃったけどいいよね❤ )

アバター
2010/08/05 13:51
MAINEさん
ありがとうです^^
半分残してマネッココーデに変身^^だからすっごい確率だったのですよ。
やっぱり羽とパラソル白いドレス♡
の組み合わせ^^(*^_^*)
アバター
2010/08/05 12:16
コンプおめでとうございます⌒✿

効能あってよかったです^^
これで出なかったらどうしようってひそかに危惧……



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.