Nicotto Town


成長記録(・д・●)


課金しないって決めてたのにorz


浴衣がツボすぎて買ってしまったorz

これゎきっとフリマで頑張っても手に入りにくいって思ったんだノд`。

あと甚平も買ってしまった・・・(笑

色どれにしようか迷ったあげくまたピンクにしてしまったよ((

女袴のときと同じパターン←

かざぐるまとかコサージュとかゎ迷ったけど

とりあえず様子を見よう!!

浴衣第3弾とか出てきたら困るもんね;;

あとお月見限定の時のために!!

今回課金したぶんで11月くらいまでゎ行きたい・・・

射的銃ゎ素敵でした*・∀・*

あと今日また図書室行って来て本借りたっ

ハムレットとか子供の精神病とか読むの。

けっこう本ゎ好きです。

アバター
2010/08/06 07:27
>会長様
可愛いよね!!今回の浴衣><

ひよも漫画大好きです(・ω・)
どっちも大好きです(笑

>みー
ねっ
みーがほしがってた甚平も出たしよかったねb
理想てんこもりなんて嬉しいね!!

文学少女←

>パイン
可愛いよねーっ
ゴスパンクGJ★
銃いいねいいねw
でも非課金者に見えないよぉ(・д・)
ありがとうー*´`*

>ボス様
そうですね・・・ちょっと個性がありませんね;;
個性が出る着方を探してきます><
でも可愛いからそうなっちゃいますね←

特典家具はほしい家具があったときだけもらってますw

>小梅さん
ぱぴよん&甚平はいいですよねー♪
普通の浴衣は去年のもののほうが好みかもな感じです(・ω・`)
正解でしたかっ
よかったですw
楽しみですよ(´∀`)
今回もうさぎアイテムが出てほしいですね*
アバター
2010/08/06 00:55
ぱぴよんと甚平は買いです★
フリマも大変そうなので。。。正解だと思いますw
お月見限定も楽しみですよね^^
アバター
2010/08/05 22:15
みんなミニ浴衣に銃なのか(`・ω・´)

少しずつ入れないと特典家具入らないですぞ(゚Д゚)
アバター
2010/08/05 15:21
可愛いもんねー!!♪
ゴスパンクキターw(的なノリ)
銃w びびったwけども可愛いなあ~
うちは非課金者だから遠い夢さ←
ひよ似合ってるぜーbb
アバター
2010/08/05 15:02
今回の浴衣はmilk。の理想がてんこ盛りで嬉しかったん←
むふふ。
そのうちあたしも検討しまする∀

文学少女め・・
アバター
2010/08/05 11:59
今回の浴衣は買わなきゃねww
欲に負けるのは普通だよ((

本というよりは漫画が好きですノ

すてぷ*




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.