Nicotto Town


♂かりんこりん♂の気まぐれ過ぎる日記(*^^)v


オイラ、アフォで~す!!!

今回の ブログ広場の お題は「やってみたいマリンスポーツ」だって。

ってかさ~ 「マリンスポーツ」って どういうスポーツなの!?

マリンの意味を 調べれば分かるか(*^_^*)

さて 新しい ステアリングカバーを買って来たので メンテの間に取り付けて来るか。

取り付けたら リアルブログに載せよう(*^^)v

それと いつも ブログコメント感謝しています。

ホント 返事書けなくて 失礼しております。

アバター
2010/08/08 03:19
マリンスポーツ…。
海辺でやるスポーツのことかな?
水泳もマリンスポーツなのかな??^^;
アバター
2010/08/06 09:46
大丈夫だよーまだまだ知らないこと山程あるよー^^
アバター
2010/08/06 08:47
私もあんまり分からないクポ;
水に関わるスポーツでしょうか(^_^;)

なんかあったかな(爆)
アバター
2010/08/05 23:38
スキューバとかやってみたいなぁ~^^
アバター
2010/08/05 22:15
マリンスポーツって、海のスポーツですよね♫
私はジェットスキーします^^ あとはブギボーかな♫

ステアリングカバーですか~♪
私も皮が剥がれてきてるから付け替えたいんです~☆
・・・あれ取り付けるの、結構力使いますよね^^;
アバター
2010/08/05 21:37
マリンスポーツですかぁ~。
ニコタメンテの間に、車のメンテ?_?
アバター
2010/08/05 20:30
海でするスポーツはすべてマリンスポーツ♫
と解釈すれば簡単さ!!♪
改めて言われるとさて?泳いだり潜ったり・・・あとは???
ですよね
アバター
2010/08/05 19:24
海の家で汗だくになってバイトってある意味、マリンスポーツかな?
むかし、やったことあります。
アバター
2010/08/05 19:18
日本語で書いてほしいですよねwwwwwwwははは

俺はボディボードしていまするw
アバター
2010/08/05 17:02
マリンスポーツかぁ~(。◔ˇェˇ◔。)ん~。。。
そですよねぇ…
聞かれると答えられないかもw
アバター
2010/08/05 13:56
夏に行うスポーツのことだと思っております(`・ω・´)
アバター
2010/08/05 12:21
マリンスポーツはビーチバレーとかまぁ夏に海とかでやるスポーツですね
ジェットスキーとかもそうなんじゃないですかね
ここあはスポーツ自体徳井ではないので・・・
アバター
2010/08/05 12:19
マリンスポーツってなンだ!!?
あゆも分カリませン...(汗、

≫返事書けなくても大丈夫でスよっ
  あゆも書いてませンカラ・・・(おm、
  こちらコソ、こめあリガとでスっ*'`艸



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.