Nicotto Town



車つき一戸建て~


そんな言葉に踊らされ(?)・・・、
ニコタに住み始めてもう1年!
早いですね~(●^o^●)
とは言っても、当初は何もしてなかったんだけどね^^
今年もそうだけど、
お盆前後には1週間位帰省しちゃうし、
何だかんだで忙しくて・・・・。

活動を始めたのは8月も終わりだったかな?
最初はコインもなくて青ガチャもなかなか回せなかったなあ~
コインのために夜の10時からの7ならべ頑張ってたよ^^
お陰でAランクになりました(*^。^*)
初ブログは1ヵ月後の9月5日でした^^
その頃から少しずつ訪問してくださる方が出来ました。
今ではたくさんの方が来て下さって、
楽しいニコタ生活をおくらせて頂いてます。
これからも仲良くして下さいネ(*^_^*)
こんな私ですがよろしくお願いしますm(__)m

ただパソコンの調子が・・・・(@_@。
何をするにも時間が掛かり、
釣りをする時間も少なくなってレアが釣れず仕舞いの時も・・・。
サッカーや金魚すくいももっと早く反応してよ~(>_<)

もっとサクサク動くPCがほし~い\(◎o◎)/!

アバター
2010/08/06 21:12
1周年おめでとぉ♪(o'ー'o)b

ほんとサクサクPC欲しいですね
金魚なんて重くて思うようにならなくて><

これからも仲良くしてくださいね❤
アバター
2010/08/06 11:32
一周年おめでと~(≧∇≦)♪♫♬♩
私もニコタを登録してから最初は、なんだか分からない事だらけで
タウンをウロウロするのだってドキドキだったよ
どしよ。知らない人に声かけられたらってww みんな知らない人なんだけどね
みっぴさんと最初にお話したのが、釣り堀でした。
8月に入会して赤い車があって、うらやますぃ~って記憶がありますぉ
それが去年の話だったんですね。早いな~
これからも覗きに来るので、またちょいちょい絡んで下さい(*^_^*)❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.