Nicotto Town



心臓の毛占い

ぶh ぴのからきたw

心臓の毛占い(判定結果)

あなたの心臓は
オバQ状態です。

心臓の毛の数 =3
★総評★
 あなたの心臓にはオバQのように毛が3本生えています。外部からのストレスには弱く、クヨクヨしがちです。臆病なところがあり、子犬に吠えられてもドキッとして逃げ出してしまいたくなります。また、ストレスで大食いをしがちです。周囲からは、あなたはのんびりして悩みなどなさそうに見られています。それだけに、顔で笑って心で泣いて、という状況を強いられることが多いタイプです。それでも、3本も毛が生えているのだから、数日ぐらいは嫌な気分になっても、やがて立ち直ることができます。

★イケイケ度★レベルE あなたは危険に対して神経質すぎます。慎重なのはいいのですが、そこまで危険を想定していると、結局、何もできないのではないでしょうか。もっとイケイケの気持ちで行動するのが良いでしょう。

★傍若無人さ★レベルD あなたは周囲にけっこう気を使っています。そのため、自己主張に乏しいため、特に敵は作りませんが、どうしても目立ったところがない没個性的な人物と見なされてしまいます。あなたが思っているほど、周囲は他者のことを気にしませんから、もう少し自分勝手にふるまってもよいと思います。

★打たれ強さ★レベルB あなたは他者の評価をほとんど気にしないタイプです。どんなに非難されても「カエルの面にしょんべん」です。多少は聞く耳を持っているので、的確なことを言われると一瞬グサっときますが、それもすぐ気にならなくなります。ケセラセラです。神経質な人に、あなたの爪の垢をプレゼントしてあげましょう。

★あなたに適した仕事★
 伝統工芸品の職人が向いています。対人関係で苦労する営業職などには向いていません。ひたすら黙々と修行に励み、晩年になって人間国宝となり、尊敬されながら永眠するのがあなたにふさわしい人生といえましょう。

★あなたにおすすめの焼き鳥★
ハツ(心臓)

へなちょこ占いなので、どんな結果が出ても
笑って許してくださいね。

アバター
2010/08/05 15:35


…え
生えるもんなんだw
アバター
2010/08/05 14:40
ええええええええええええええ

ふふふっへへへへへへへへへへええええええええええ!!!!!

みんなああああおばきゅうううううwwwwけけけけけけけけ

あ、、スミマセン

うhwwww
ハツまずい???から食べませんw
アバター
2010/08/05 13:46
おばQってウチィ======!?
wwwww

てかおもろ===www
アバター
2010/08/05 13:16
3本よりまだバーコードのほうがましだっ(´;д;`)ブワッ
アバター
2010/08/05 13:13
うちもやってきたw

ちょwうけたwwwww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.