Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


もらえないの?


金魚すくいゲーム、早速トライしてみたよ。
全然すくえないわけじゃないけど
10回もやるのは面倒だなー、って思っちゃった。
3段階、それぞれ1回ずつやって帰ってきちゃった。

って、それはいいんだけどさ。
今年は「金魚」はもらえないの?
あれ?
お面より金魚が欲しいのになー。

アバター
2010/08/06 11:06
>まるかちゃん
金魚を定量すくったら、プレゼント…とか
してくれると、金魚すくいゲームをする張り合いがあるのにね。
私、あのおめんはそんなにそそられないや。
アバター
2010/08/06 11:05
>たけわかさん
おめんより金魚の方がいいよねぇ~。
去年のアイテムだったから、もう今年は出せないってことなのかな。
別の種類の金魚にするとか…ねぇ?
アバター
2010/08/06 11:03
>たれみみみっくんさん
そうなんですよ。
去年は夏のイベントの金魚すくいで
3種類の金魚をもらえたんですー。
アバター
2010/08/06 03:27
(❀ ^ ^ )(❀ _ _)ウンウン
アバター
2010/08/05 15:59
ってか、↑せくすぃ~♪
アバター
2010/08/05 15:59
私ももらえると思ってたよ~。
なんだかなあ…
結構難しいですね。

(゚д゚)(。_。)(゚д゚)(。_。) ウンウン
金魚も欲しい。
アバター
2010/08/05 14:01
 ってことは去年はもらえたんですね?
そうなんだぁ。残念。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.