Nicotto Town


\*HAPPY✿DAYS*/


*[> 金魚すくい~><何匹釣れた?



あれ中々難しい・・・

でも頑張って頑張って10回やって

最高20匹

でも、ブログ広場覗いたら21匹の人がいたからね~

ランク入って欲しいなぁ・・・

また明日頑張ろうッ!


んで、お面欲しいなぁ~!


皆何匹釣れたぁ?

アバター
2010/08/06 12:22
(●´・ω・)ノ♡♦♥コンニチワぁぁぁぁぁ♥♦♡
暑中お見舞い㋜㋢㋫゜だょ(♋♉♋)❤

✿がぉ庭にある子にゎ水遣りもお届け☀

暑い夏も元気に行きまSho✩
ヾ(@б▽б@)ノbyebye~~♪ 
アバター
2010/08/05 23:05
釣ってないよぉ~(汗)

今度やってみようかな?
アバター
2010/08/05 21:19
確か最高で16だった気が……。。
アバター
2010/08/05 20:07
残念・・1匹負けちゃったね。
あまり一生懸命になると疲れるから、気を付けてね。
アバター
2010/08/05 19:42
私も最高20匹です;
難しいですよね><
アバター
2010/08/05 17:42
やってない・・・。

やりたいケド

時間がなぃ!!!

むなしぃ~!!!
アバター
2010/08/05 15:47
やっってなぁい・・・

後でやる♪
アバター
2010/08/05 13:47
最高は21匹✿

お面欲しいけど…ランキング入れなさそうな気しかしない(
アバター
2010/08/05 13:37
なんか慣れるともっといけそうな気がするんだけどねぇ・・・(^^;
多分お面は後日出るリサイクルでって人も大勢いるよ(火暴)
アバター
2010/08/05 13:31
最高は19匹だよbw

でもランキングには入りたくないbw
アバター
2010/08/05 13:27
10;;;;;;;;;;

なんかPC重くてかくかくでやりにくかったゎww
うけるw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.