Nicotto Town



引かないでwwww






ぎゅーってするのが好きです

ぎゅーってされるのはもっと好きです

なんか安心するから好きです。

孤独じゃないって感じられるから

自分を気にしてくれる人がいるんだってわかるから


優しくされると

泣きたくなるけど

それ以上に嬉しい

こんな自分でも、って思う


それだけです。

アバター
2009/03/29 20:27
こめんとさいごにするけど、この記事見てて、











































































すごく泣けてくるのはわたしだけ??
アバター
2009/02/22 22:31
わかります(´ω`)
ぎゅーっするのが好きかなww←
アバター
2009/02/22 19:51
普通じゃろぉぉぉぉ´∀`b
ってか、普通ってことにしてくださぃ、
じゃなぃと私が普通じゃなぃ子になりまs←
アバター
2009/02/22 18:59
ぎゅーっ('∀`)
アバター
2009/02/22 18:45
俺はせんな、てかしてきたら拒絶すr(殴
ま、冗談として…くれんは普通だぬ。
アバター
2009/02/22 18:43
引かない引かないw
共感するよw ぎゅーってされるの好きなんは分かるw
よし、私がぎゅーってしてあげr・・・(黙w
アバター
2009/02/22 18:28
引くわー^q^(
って言いたいけども、そんな引く内容かぬ?w

普通だと思うけども(・∀・)←
アバター
2009/02/22 18:08
なんかかなりなwww
だって玖蓮もともとやヴぃいしww
これ書いたからって特別やヴぃいって事ないぜwww
アバター
2009/02/22 17:56
翔>

悔しいんかwww
普通にやヴぁくね?俺www
アバター
2009/02/22 17:54
引くわー
って言ってやろうと思ってきたのに…
なんか言えないオレが悔しいじゃねえかよw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.