Nicotto Town


成長記録(・д・●)


ボカロばとん

ママからもらってきました(・ω・)
 
歌える:◎
聞いた事ある:〇
曲名だけなら:△
知らない:✕
 
 
 
◎:みっくみくにしてあげる♪ 王道だよねb
◎:ワールドイズマイン    ここらへんみんな有名ねー
◎:メルト            メルト、来いってほうも感動
◎:初めての恋が終わるとき 
◎:恋は戦争         
 
◎:下克上  かっこゆす
◎:炉心融解 キー下げれば((  ・・・無理すれば出る音
◎:悪ノ召使 
◎:リグレットメッセージ 悪ノしりーずゎ感動です
◎:人柱アリス これ可愛いよね!!><*
 
○:初音ミクの消失  歌えないwwwwいさじさんこれ歌えててよかった!
◎:裏表ラバーズ   
◎:ダブルラリアット 
◎:ブラック★ロックシューター 今日DVD見ます!!
○:桜ノ雨       これそこまで聞かない((
 
◎:magnet
◎:右肩の蝶/リン
◎:右肩の蝶/レン    
◎:ペテン師が笑う頃に
◎:サイハテ
 
〇:1925
〇:HAKOBAKOPLAYER  アニキwww
〇:フランベルジェ  かっこいいよねb
〇:時忘人 
◎:いろは唄
 
○:カナリア(あわあわP)
○:カゲフミ
○:ダンシング☆サムライ  www好きすぎるwww
〇:二息歩行
〇:ハカマイリ
 
○:千年の独奏歌
◎:ココロ
○:忘却アリス
○:君が悲しい時には はすきーぼいす★
○:恐怖ガーデン
 
○:愛情レゾンデートル
◎:カラクリアゲハ  この曲なんで人気でないのか不思議;いい曲なのに
〇:火葬曲      
◎:パラジクロロペンゼン
◎:結ンデ開イテ羅刹ト骸 またボカラン復活したね!夏だから
 
〇:逆罪行進曲
◎:ロミオとシンデレラ
〇:鎖の少女
〇:闇色アリス
◎:マリオネット みーちゃんの好きだったり
 
◎:しゅうまつがやってくる! せーつーなーいー可愛いのに
〇:ワンダーラスト  変調がなんとも言えないくらいいい
○:カンパネラ  ・・・かんぱねらってひらがなじゃなかった?
◎:お断りします
○:アクアリウム(喜兵衛) 
 
〇:ワンダーランドと羊の歌 
〇:ペケ印 これ可愛いの!
〇:指切り この人の歌ゎ落ち着いた感じが好き
○:グリグリ眼鏡と月光蟲
◎:え?あぁ、そう。
 
〇:キャンディアディクトフルコォス
〇:ソライロ!
○:鏡音レンの暴走
〇:鏡音八八花合戦
〇:マジカル☆ぬこレンレン
 
◎:カンタレラ
◎:サンドリヨン
〇:巡音舞踊曲
○:白い雪のプリンセスは
〇:死にたがり
 
◎:ローリンガール
◎:ワールズエンド・ダンスホール
◎:ぽっぴっぽー
◎:死ねばいいのに
◎:くたばれPTA
 
〇:恋距離遠愛
◎:夕日坂
〇:歌に形はないけれど
○:メランコリック
〇:Trick art
 
〇:ust Be Friends
◎:悪の娘
○:モザイクロール
◎:ACUTE
◎:mrs.pumpkinの滑稽な夢
 
〇:om Y to Y
◎:おちゃめ機能 テト好き!!!
○:IMITATION BLACK
○:メグメグ☆ファイアーエンドレスナイト
〇:BOSS DEATH
 
〇:とおせんぼ
○:初音ミクの暴走
○:秘蜜 ~黒の誓い~
〇:VOiCE
◎:合鍵ガンマンと合鍵忍者 何付け足そうか迷ったあげくのこれ( 
 
 
一番後ろに、この中に無い曲で自分の好きな曲を足して下さいなw

ということでした(´・ω・`)
△と×いらなかった((
でも懐かしい曲とかあって久しぶりに聴きたくなったり。
好きな曲多かったです!!
暇でブログのネタがない方ゎどうぞもってってください(・ω・)

バトンゎめんどくさいけど気になる曲があるっていう人
ぜひ聴いてみてください*´`*

いい曲いっぱい

アバター
2010/08/06 15:24
ボカロは友達がよくカラオケで歌ってるなー
珠梨は音が高過ぎて、声が出ない(>_<)
アバター
2010/08/06 07:29
>ゅぁ.さん
ボカロ知らないと知ってる曲ないかもです><
コメントありがとうございます^^

>小梅さん
たくさんありますねw
カラオケはやっぱりJOYですよね←
アバター
2010/08/06 00:53
たくさんありますよねw
カラオケで歌ったりしてます★
アバター
2010/08/05 18:55
1曲も知ってる曲が無い.......




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.