Nicotto Town


てきとうな日々


金魚すくい

金魚すくいのミニゲーム、やってみた~。
ポイが破れても、案外と続けられた。
9匹すくった。
もちろん、一番やさしいバージョンで。
また、そのうちに…。

あと、イスにも座れた~。
なんか面白いねぇ。
自分自身は座ってPC触ってんのに、アバターがイスに座った途端、なぜかホッと一息(笑)
意外にも、立つのが億劫になったり…。
フシギだ。

アバター
2010/08/07 10:55
>ミントさん
ハイ、難しいです~∮
あれからまたリベンジに行ったんですが、やっぱり9匹でした…。
初段で。絶対、おめんなんてムリ!
私なんて、面白いでしょうか…(笑)
アバター
2010/08/07 00:51
あれ、むずかしいよね><
メイさんて面白い^^
アバター
2010/08/06 08:59
>みつほさん
ほんと、金魚屋だらけです(笑)
私はヘタだったですけど、結構おもしろいですよね~。
ランキング…そうですね♪お面がもらえるといいですねっ♪
アバター
2010/08/05 22:12
私も早速金魚すくってきました。
至る所に金魚屋さんが出来てて、ちょっとビックリです。
お互いランキングに入ったら良いですね~♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.