Nicotto Town



金魚すくい


 今日から金魚すくいのイベント開始ε(◕‿◕✿)з
メインではブラウザーでMozilla Firefox3.6.8を使ってるんだけど
もう一つ入れてる(入ってたが正解)IE6で金魚すくいしてみたら
すごいタイムラグがあり満足には出来なかった(>_<)
以前に日記にも書いたけど、
最新版のIE8はなんかスタイルが好きじゃないので
ダウン・グレードしました。
ネットをはじめた頃からMozilla Firefox
当時はネットスケープナビゲーター通称NNを使ってたからこれがいいや
話しを戻して金魚すくいは1ゲームで20匹以上は
すくえないとダメだと思ってるけどどうなのかなぁ
ランキングで確認出来るんだった(>_<)

 

アバター
2010/08/06 20:19
華音さん:一度に3匹以上をすくえばなんとかなるかもしれない
目指すはランキング入りです。
アバター
2010/08/06 17:37
1回目、わけも分からず、ポイに金魚乗せたままうろうろ。
2回目、ちょっと早くなって10匹越え。
昨日は2回しかしてないけど、今日は目指せ15匹です (^0^)
アバター
2010/08/06 08:50
なおさん:落ち着いてすれば好成績につながります
アバター
2010/08/06 08:49
iruminさん:金魚が集まってる時が狙いだね
アバター
2010/08/05 22:11
金魚すくい難しい (>_<)
初級で10匹がベスト…… (>_<)
アバター
2010/08/05 22:05
結構難しかったねwなぜか上級のほうが一番とれましたけどw
アバター
2010/08/05 21:54
ちゃー66さん:去年みたいに景品はみんなに配布されたらいいのにね
アバター
2010/08/05 20:34
(。-`ω-)ンー
    21匹しか…><
アバター
2010/08/05 17:19
稔さん:訪問ありがとうですε(◡‿◡✿)з
そろそろお部屋の模様替えをしなきゃ
アバター
2010/08/05 15:46
お部屋お邪魔させていただきました!
とっても可愛い部屋ですね♪
フラット君?が寝てて「キャー♡」ってなりましたw
庭の巨大化もスゴいです!
でわでわ失礼しました(*゜▽゜ノノ゛☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.