Nicotto Town


つぶやき放題


金魚すくい

始まりましたね、金魚すくい

初級、中級、上級とぜんぶやってみました~^^

最初初級で10匹・・・その後、他の級をやってから、
もう一度初級をやったら14匹とれました^^

はじめてにしては、まずまずなのかな?

アバター
2010/08/05 23:30
まほさん>
難しいですね~
私も最初、何をどうしたらいいのかわからなくて、わたわた
しちゃいました^^;
しかもせっかちだから、慎重に掬えない・・・
まだしばらく出来るから、お互い頑張りましょう♪
アバター
2010/08/05 21:56
ポイが破れて、直ぐに終わってしまいます。
時間はたくさん残っているのに、残念です。
アバター
2010/08/05 20:55
メイさん>
でもねえ、ブログであちこち見て回ったら、
20匹overの方、けっこういらっしゃるみたい^^;
30匹全部取れたって方も・・・^^;

練習しなくちゃです^^
アバター
2010/08/05 20:24
14匹はすごいですね^^
私は11匹でした〜
金魚すくいは、ちょっとした時間に遊べますね^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.