Nicotto Town



即不成立されちゃったw

何でも良いとか書いてあるのに片っ端から応募。
退会しますのであげますとかにも応募。

何でも良いって書いてあるのは「初期服」のだけ応募しました。
ちょっと前の青ニコがちゃの1点応募なんで。

で、すぐに確認したら2件不成立w

うん、気持ちよかったw
求めがP物の人には応募してないし
欲しいものがあるなら、ちゃんと書かなきゃねぇって事で☆

アバター
2010/08/06 11:32
>ルーニーさん
私はニコタをまったり楽しんでるので、返事必須でもないし、大丈夫ですよ(*´∀`*)
また会いたいですねvV

>なおりんさん
即不成立って、駄目だったんだけど妙な爽快感がありますよね(*´∀`*)
アバター
2010/08/06 11:14
奈央もよく即不成立ですp嬉u∀O*))+゜*$www
アバター
2010/08/06 09:17
エミさん、5日の日にお返事書けなくてごめんなサイっ。。。
また今度エミさんに、会いたいですよぉ<m(__)m>
アバター
2010/08/05 18:57
>モアさん
やっぱり即不成立になりますよねw
同じ人が居て嬉しいです♪
アバター
2010/08/05 18:11
ブログ広場からお邪魔します^^
私もそういうのに応募して不成立しまくりですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.