Nicotto Town



別れても・・・

こんにちは、朝は少し涼しいですが・・・

今日も、暑い日でしたね^^;

仕事中に、なぜか「別れても好きな人」の歌が・・・

頭の中をグルグルと・・・

また、「さよなら模様」も・・・

口ずさんでました^^

別れた人に会った、別れた渋谷で会った・・・

別れても、好きな人・・・

だから、ねえ、ねえ、ねえ、ねぇねぇ抱いてよぉ~

いつもの、good,bay言う時みたいに抱きよせてぇ~

たったぁ~、一言で別れ告げないでぇ~・・・

なんでかな?

この曲が出てきたの?



アバター
2010/08/06 22:01
この歌・・・知らないなぁ~(^_^;)
アバター
2010/08/06 15:06
なんでまたお仕事中に@@;不思議~!けど別れたってことは
また付き合っても、そのとき別れてなくても、結局最後は別れることが多い
とか、リアリストに言われたことある(--;
アバター
2010/08/06 11:34
昔の人を思い出したんですか

別れても好きって切ないですよね
アバター
2010/08/05 23:49
なんでですか〜?

私昔カラオケで歌ったことあるなぁ〜ww
アバター
2010/08/05 21:40
わからんよぉ><
久しぶりです^^
アバター
2010/08/05 21:14
恋をしてるんじゃないですか?なんてねwww
朝口ずさんだ歌が1日頭から離れないのはよくありますよね^^
アバター
2010/08/05 20:02
( ̄m ̄* )ムフッ♪
傘もささずに・・・恋人同士に返って・・
なんだかな~と思う歌ですよね




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.