Nicotto Town



金魚すくいが始まったね^^


今日から始まったみたいで行ってきましたぁ^^

一番やさしいのでやってみたけど

ちょっと難しかったよ~のんびりやな私にはww

また明日も頑張ってみようっと~♪

リアルで金魚すくいをやったのは

はるか昔のことだわぁ~~...( = =) トオイメ^^

アバター
2010/08/06 23:09
あしべ~無理しないで行ける時でいいもんね^^

お祭りとか縁日の金魚は弱いって言うから、そういうこともあって言うのかも

しれないよね^^ここでの金魚は大丈夫だよww
アバター
2010/08/06 23:01
あ、まだやってない・・最近タウンに行くの面倒でww

金魚すくいは「すぐ死んじゃうからダメ」って、面倒見の悪い私は、親によくこう言われてましたww
アバター
2010/08/06 18:03
らんらん~ねぇ難しいよね^^でも、また頑張ってやってみるわ。

らんらんも、またやってみれば~^^
アバター
2010/08/06 18:02
おにおん~わぁ~時間余るなんて~すごい^^

一番の人は30匹だってよ。おにおんはもっと釣れるよ~♪
アバター
2010/08/06 18:01
ふみか~そうそう、昨日から始まりましたよぉ

行ってみてねぇ~って、もう行ったかな?いっぱい釣れたかな?^^
アバター
2010/08/06 18:00
ともき~すごい~もっと頑張ればランクインするかもよ。

またやってみれば~♪
アバター
2010/08/06 18:00
ヒデキさん~私は14匹でした~昨日の一番は30匹だったよ~^^

凄いよね。びっくり~~^^
アバター
2010/08/06 17:59
デヴォたん~うんうん、そうだよね^^

って、あんまり覚えてないんだけどww
アバター
2010/08/05 23:46
本当だねー金魚すくいってまじにむずい〓■●_ パタッw
アバター
2010/08/05 23:15
初級だと時間が一杯余るので、金魚の群れを待って、ポイですくいました。
14匹・・・1番の人はどれくらいすくうんだろうね。
アバター
2010/08/05 22:48
おぉぉ~~~今日からでしたか^^;; 

早々行って見るべ~~~~~( ̄∀ ̄*)イヒッ!!
アバター
2010/08/05 22:02
18匹v^^v
アバター
2010/08/05 21:49
(*'へ'*) ンー中々難しかった。 3回して7匹が最高でした(;^_^A アセアセ・・・
アバター
2010/08/05 21:25
なんか去年の方が面白かったような気ィするんだけどなぁ・・・^^;



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.