Nicotto Town


つぶやきrnao


海は、広いな大きいなぁー!


海のスポーツ。。。


サーフィン。。。。波に巻かれるのは、、、恐い。。

ウィンドサーフィン。。。風に乗って飛んでみたいけど、、

ダイビング。。。。綺麗な海なら、もぐってみたい。。

ヨット。。。。乗せてもらうんなら、、気持ちいいかも。。。

水上スキー。。。ちょっとやってみたいかも。。。

パラセール。。。これも、、ちょっと、興味ある。。

カヤック。。。穏やかな綺麗な海、、のんびりパドリング、、気持ちいいかも。。

ひたすら泳ぐ。。。うーーーん。。。

釣り。。。食べるの専門で、よろしく。。。

潜水艦。。。乗ってみたい。。。(スポーツ??)

ビーチバレー。。。暑そうだ。。。

バナナボート。。。なんか楽しそう。。。

潮干狩り。。。もうたくさん。。><。。

他に、何かあるかなー??

西瓜割り、、、あんまり好きじゃない、、もったいないです。。

磯遊び、、、これは、、スポーツじゃないし。。。

海って、、なんだか、恐い。。。

泳ぐのも、、あんまり得意じゃないし、、

神秘的な感じ。。。

恐れ多い感じ。。。

しちゃうんですよねー

ちなみに、海水浴で、ボンボンベット?に乗って、、

寝てるうちに、、流されて、、、

おきに停泊してたクルーザーの方と、遠泳中の、手こぎボートの先生に

起こされた事があります。。

浜では、行方不明で、、旦那が必死になって探してたらしい。。。


皆様、、くれぐれも、海の事故には、、お気をつけ下さいねー

アバター
2010/08/06 09:16
麻耶さん>うはーーー流石、、二人ってのが、心強いですよね。。

私も、バタ足で、、浜にたどりつきました。。

とりあえず、まだ湾の中で、浜も見えてましたから、、、

呑気に昼寝してたし、、騒ぎになってるなんて夢にも思わなかったです。。。

いきなり怒鳴られて、、きょとんとしてましたっけ。。。
アバター
2010/08/06 09:12
tellaboさん>そうですねー浮き輪で。。。いくつくらいの時なんですか??

それは、恐いわぁーー

無事でよかったですねー
アバター
2010/08/06 05:54
子供のころ、従姉と海へ行ったときにゴムボートに乗ってまして、話をしていたらいつの間にか
流されてたんです。
結局はゴムボートをクロールのキックで押して戻ることができましたが、このことを母にいうと、
「あんた達、なんのために水泳やってんの!」
と、言われちゃいました(従姉も水泳やってたんです、で彼女のほうが年上だったこともあって泳ぎは上手だったんです)
でも私達、それでもあのときはかなり焦りまして。
「アメリカまで流される~~~(泣)」
ってゴムボートの上で抱き合ってたんです。
瀬戸内海で、アメリカもないだろうに・・・・・
アバター
2010/08/05 22:24
私は子どもの頃、浮き輪で流されたことがあります。
怖くてワンワン泣いて、助けてくれたおじさんを困らせたそうです。
それからずっと海は怖くて・・・(^^;)ゝ
ちなみに父は40年近く昔のその話を今でも持ち出します。
ということは、旦那さんも・・・。
アバター
2010/08/05 20:18
パウダーさん>そうみたいです。。。未だに、、ぶつぶつ言われます。。
アバター
2010/08/05 20:12
トシさん>スノーケリング気持ちいいよねーー

綺麗だよーね

荒れた海???ぐらぐらしそうですけど??

アバター
2010/08/05 19:49
遭難しなくて本当によかったですね^^
でも、ご主人は相当青くなっていたのでは?
アバター
2010/08/05 19:42
 荒れた海のカヤックも楽しいのよん。穏やかなときは。今の季節はスノーケリング道具積んで!ビールはいつも積んでますョ。ハイドラは屋根へカヤックの積み下ろしも楽チン!

 あ、ルリスズメダイでした、青い魚!ヒトスジエソの動画も別途。あと3種類検索中!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.