Nicotto Town



2冊目の夏色交換日記・・

画像

2冊目の夏色交換日記がやっと発掘されたけど、依然として
お宝は出ません。
出るのは1コイン・3コインや貝類ばかり><;
早く宝箱が出ないかな~!


ところで今日から始まった金魚すくい、意外と難しかった^^;
初級クラスでやったのに最高で10匹だか12匹位しか救えなかった@@;
すぐにポイが敗れてしまってリアルでガックリでした。
コツがあるんだろうけど、きっと慣れる頃には金魚すくいが終わる時だと
思うから、あまりモガクのはやめとこうw

ビールを持つのも、枝豆やタコさんウインナーやタオ焼きも奥手持ちだから
ビールとおつまみは一緒に持てませんねw
一緒に持てたら良かったな~♪

アバター
2010/08/06 09:18
シーボーさん
おはようございます。
いやいや、、少ない時は3匹だったりしましたよ^^;
ポイが簡単に破けてしまって難しいですね。
初級以外は絶対に無理そうなので初級だけで遊びま~す(*^^)v
アバター
2010/08/06 09:00
おはようございますー!

金魚すくい ヤリマシタね~! 10~12匹ですかー!!

すごいですよー!

私も初級で遣ったのですが、6~9匹しか行きませんです!

今日も頑張ーランキング入りは、始めから諦めました。
アバター
2010/08/05 21:25
ミウミウさん
有り難う~、交換日記が出るなんて知らなかったんです^^;
お宝ばっかり気にしてたので…でもこれが、なかなか出ないのね><;
金魚すくいは下手みたいなのでテケトーに遊びますw

焼きそばと焼き鳥がありましたね~、焼き鳥は大きいのがあったのを忘れてましたw


ヒロ爺3さん
お宝が2個も出たなんて羨ましいで~す。
早く出て欲しい(#^.^#)

金魚すくいって、もっと簡単かと思っていたら意外と
難しかったですね^^
アバター
2010/08/05 20:54
2冊目の交換日記おめでとう(*゚▽゚ノノ゙☆パチパチパチ
 
私も未だにお宝は出ませんㆀ
何処行ったのでしょうね…(;´▽`A``

金魚すくい、去年は結構すくえたのに
今年はさっぱりです。ʅ( ‾⊖◝)ʃ

手前持ち、焼きそばと焼き鳥がありますよ(。≖ 艸≖) 
アバター
2010/08/05 20:20
浜辺の宝探しは私と逆です。私は財宝箱が2つ出ましたが交換日記は出てきません。
ところが金魚掬いは私も同じです。初級クラスで12匹が最高でしたから。
持ち物は身につける時に左右どちらかを指定できれば良いのにね。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.