Nicotto Town



今日から


こっちでは花笠祭が始まりました^^

今日から3日間なんですが、過去最多の参加団体数だそうです^^

今日はジリジリ暑い日だったので、こういう日は踊りの人は大変ですぉ^^;

今日は早い時間から中心街は混雑してました^^;

ツアーなどで観光バスもくるくらぃですしね^^;

場所取りしてる家族もぃましたね^^;

うちは家でおとなしく引き籠もり…www

午後からちょっと中心街に買い物に行ったし、それだけでもうぃぃやって感じです^^;

人混みも疲れるし^^;

3日間有名人を呼んだりするんですが、今年は誰だろう…??

アバター
2010/08/06 00:06
花笠祭り・・・機会があったら見てみたいな~♪
れんさんは、踊ったことありますか?

有名人ってどなたかな?w
アバター
2010/08/05 22:21
お祭りってワクワクするw
その浴衣も、花笠祭りにピッタリかも~♪
アバター
2010/08/05 19:57
三笠祭りって?
なんかおもしろそ~う!!



月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.