Nicotto Town


おうむたんの毒舌日記とぼうぼうのぼやき


おうむたんの毒舌復活日記 秘密の暴露


この暑い中、暑苦しい衣装ビヨ。
「お嬢様ですもん」
だそうビヨ、あほビヨ。
おうむたんは知っているビヨ。金魚すくい
をむきになってやってる飼い主ビヨ。
10回以上はただでできるとわかった
とたん、ものすごい勢いで金魚すくい
やりまくりビヨ。
明日、入賞するための特訓らしいビヨ。
全然、上達してないビヨ。
「無料」でおめんもらいたい「お嬢様」
なんて、どこの世界にいるビヨヨ~

秘密練習を暴露しやがるなんて!
(←お嬢様言葉崩れてるビヨw)
完全に毒舌いんこ復活しちゃった
みたいね(--;

アバター
2010/08/06 18:18
人生修行あるのみ
アバター
2010/08/06 16:17
あら~そうなんですかw>無料
ではでは私も秘密の特訓をw
アバター
2010/08/06 05:59
入賞ねらい!?
がんばってくださ~い””
アバター
2010/08/05 21:17
お姫さまは、涼しい顔して打掛を羽織るのです。
いいのです。夏でも、着ていいんです。暑くたって、関係ないんです。
ね♪
(同類より)
アバター
2010/08/05 20:34
女の子は暑くても…
お洒落>>>暑さ
ですよね∑d(・ω・*)
オウムたん…女とはそういう生き物なのですよ(`・ω・´)b

私も練習して金魚すくい入賞したいです(人´∀`).☆.。.:*・
アバター
2010/08/05 20:07
暴露合戦www楽しいな嬉しいな!ウィキリークスみたになってきたビヨ!



月別アーカイブ

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.