Nicotto Town



お題・やってみたいマリンスポーツ


海はどちらかというと苦手なので

やってみたいマリンスポーツは特にないのですが

シュノーケリングやダイビングはやってみたいなぁと

思うことがあります。

沖縄や南太平洋の島で

お魚さんと戯れるのはとっても楽しそう♪

綺麗な海にもぐって

目の前で熱帯魚やクラゲが泳ぐさまを

間近に見ることが出来たら素敵でしょうね~~~☆



今日から始まった金魚すくい

とろい私にはとっても難しくて

12匹が最高でした・・・・

これではとてもランキングに入るのは無理ですね・・

でも毎日やってたらもう少しはうまくなるかなww

アバター
2010/08/06 23:27
>カンナさん
ダイビング、気持ち良さそうですね。
自分がお魚になった気分を味わえそうで
憧れです。

おぉ~カンナさんも12匹でしたか!!
今日見たらランキング1位の人は30匹でした!
どうやったらそんなに釣れるんだろう????
アバター
2010/08/06 02:28
ダイビングはいいですよぉ(*´ェ`*)ポッ
海の中はとても神秘的で
たいしたことも たいしたことないじゃんと
日常で悩んでることがな~んて小さいことなのだと
思わせてくれるし とっても癒されます♥

うぅ・・カンナも最高12匹でちた( *´艸)( 艸`*)ププッ
1位の方は何匹釣ってるのだろ・・w



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.