Nicotto Town


今時の若い者はファミコンも知らん


スキューバダイビングやりたい。


免許が必要なんでなかなか難易度が高いですが
海に潜って魚とかと戯れてみたいですね・・・。
泳ぐのは得意なので問題ないはず!

でもお金が・・・時間が・・・くそぅ

アバター
2010/08/06 20:49
お水とステプ~~
アバター
2010/08/06 16:41
お金と時間ねw
大人は大変そうだわ^^;

免許って必要なんですか~
・・・( ..)φメモメモ
アバター
2010/08/06 16:36
泳ぐのが得意でしたらきっと出来ますよ^^
アバター
2010/08/06 15:45
やりたいっ!!
けどひかりには無理かもw
Sugarさんできそう!!
アバター
2010/08/06 15:07
sugarさんならできるよ^^

柚子もやってみたいw
アバター
2010/08/06 11:58
溺れそうで怖いなぁ
アバター
2010/08/06 11:10
あまり泳げないけど、やってみたい☆
アバター
2010/08/06 06:59
浴衣、ありがとうございます
アバター
2010/08/06 06:58
おはようございます( ^ ^ )
アバター
2010/08/05 22:48
思いっきりドボンと飛びこんでみたいっすね。
アバター
2010/08/05 22:07

私もやってみたい!!
いつか一緒に海にもぐりましょうねww
アバター
2010/08/05 21:17
確かに楽しそうですよねwww

お金と時間…w
なんとか頑張って余裕を作ればwwww
Sugarさんならできますよ!きっと!www
アバター
2010/08/05 20:24
日光林間学校いってきた~~つかれたぁーーはーー
お水とステプ~~
アバター
2010/08/05 20:08
海水に溶けないように気をつけてくださいね(・∀・)
アバター
2010/08/05 20:07
うん②
砂糖さんにゎ
できるにきまってるよww
アバター
2010/08/05 20:00
www

シュガーさんならできるさ!!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.