Nicotto Town


美枝子の( ..)φメモメモ


釣れないなぁ


スイカが全然釣れないので
釣れたら食べちゃえと
おもちゃの剣を持って釣りへ
丸ごとは食べきれないので1個で良いんだけどな…

アバター
2010/08/06 23:11
来ないです><
アバター
2010/08/06 23:00
美枝子さん。。。極道の妻みたいになってます^^;
スイカも怖がって、自ら(水から)飛び上がってくるかも?!www
アバター
2010/08/06 06:41
ありがとう^^
まるか姫さんも綺麗♪
アバター
2010/08/06 04:04
浴衣可愛い♥
アバター
2010/08/06 00:19
釣れませんね~
頑張りましょう♪
アバター
2010/08/05 23:48
なかなか釣れませんよね(>_<、)
一緒の釣り掘で釣れた人さえ見かけません…
明日もふぁいと!
アバター
2010/08/05 23:03
たこ焼き…持っているから今度行ってきます^^

網?ポイじゃダメですか?
アバター
2010/08/05 23:01
網ですくうってのは?ww
アバター
2010/08/05 22:41
もしかしたら
たこ焼きなら
釣れるかも・・・
(私はたこ焼き持ってて釣れました・・・^^;)
アバター
2010/08/05 22:16
>MOGさん
頑張ります^^

>蘭丸さん
いいですね♪
アバター
2010/08/05 22:14
釣堀でスイカを見つけたら
釣りではなく、剣で突き刺せればいいですねv
アバター
2010/08/05 22:10
今度はきっと釣れるさ
アバター
2010/08/05 22:05
可愛いけど重そうですね^^
アバター
2010/08/05 21:54
やっぱり^^
猫好きなら 絶対欲しいですよね^^
肩乗せの犬だったら 私も諦めずに頑張るんだけど〜^^
アバター
2010/08/05 21:49
ネコなので欲しくて頑張りました^^
アバター
2010/08/05 21:44
私 フリマで何度も挑戦したけど 鼻も引っ掛けてもらえなかったので
これは もう無理と 諦めたものなんです^^;
「オウムの方が可愛い!」と思うことにしました^^
まぁ 私は猫より犬の方が好きだし 諦める理由には困らない wwwwww ^^
アバター
2010/08/05 21:36
幻なんですか?
アバター
2010/08/05 21:34
私も未だにスイカが釣れません〜〜 ><

あれっ! 美枝子さんの肩に乗ってるのは
幻の「鈴を鳴らす子猫」ちゃんではっ!
すご〜〜〜〜〜〜い!!!
よく手に入りましたね〜〜^^
アバター
2010/08/05 21:31
はい;;
アバター
2010/08/05 21:27
まだ釣れないのね(・´ω`・)ショボーン

└(T□T*)┘ガンバレー!!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.