Nicotto Town


あかつきさんの日記vol2


物々交換成立♪


久々にフリマが成立しました~♪

ずっと、待ち焦がれていた・・・
「天使の羽(クロウ)」が出品できる日となり、

希望
「天使の羽(白)」
「楽器」
で出したところ、反響がすごかったぁ~!!


そして、ずっと「良いなぁ~」と指をくわえて眺めていた

ウッドベースをあわせて出してきた人に即決気味に
成立させてしまいました♪

ウッドベースは正直、ナチュラルカラーが良かったんですが、
十分な成果です


出品から時間弱・・・ステプ回り中の出来事でした~


アバター
2010/08/08 17:17
希望の品をゲットできて
ラッキ~ボーイ。
好かったです。
アバター
2010/08/08 16:54
>もゆんさま
ありがとです♪
アバター
2010/08/07 00:07
おめでとうございます(*´∀`*)
アバター
2010/08/06 22:59
>haluさま
その通り!!クロウ×2でスワン×0だったんですよ
だから、クロウいつ出せるか・・・状態でした♪
う~ん、そう少し粘れば。。。

>ステラさま
凄かったですね♪どうやら、クロウが人気みたいです
う~ん、来年にでも、今の羽根を出展してみようかな?って気が...

>mittiちゃん
サンクス、楽器ゲット嬉かったぁ~

アバター
2010/08/06 06:23
おぉ・・よかったねっ☆彡
アバター
2010/08/06 00:45
フリマ成立おめでとうございます。(^^)
やっぱり、羽は反響が全然違いますね~
ウッドベース、とっても素敵です♪


天使のはねはクロウの方が人気なんでしょうか。
結構、スワンを出品してクロウに色換え希望とかいうのも
見かけますよね。
アバター
2010/08/05 23:57
クロウの威力はすごいと聞いていたのですが,さすがですねっ.
これからもっと人気でるそうですよぉ~.
あかつきさん,クロウが2個出て,スワンは0だったんですか?
アバター
2010/08/05 23:13
>さきちゃん
びっくりしたよ~!!、ステプ回りで帰ったら、7件の応募があった
どれも、楽器いっぱいとか凄かった。。。P目玉恐るべしだね~☆

>園長せんせー
人気でしたね~、ホント嬉しかったです
白ガチャ目玉でこれですから、黒ガチャだとどうなるんだろう?
あぁ。。。アラビアの虎の着包みだしてみようかな?
アバター
2010/08/05 21:48
天使のはねクロウやっぱりまだまだ人気ですね^^
欲しいのが応募にくるとほんと嬉しいですよね♪
アバター
2010/08/05 21:36
おめでとうございます☆

1時間でフリマ成立ってすごいですね(^O^)/



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.