Nicotto Town


毎日・たろちゃん


~本日のメンテナンス後~

画像

タウン内で【座れる場所】が増えたということで
タウン内を一通り徘徊してみました♪

でも・・・ショップ広場の家具屋にある椅子に
座るっていうのは・・・(*´ェ`*)

仮想世界とはいえ腑に落ちない気分に
なりましたw

アバター
2010/08/06 14:32
あわわ、そんなとこまで座れるなんて知らなかったです!カッシーナとか高級家具屋入ると、とても買えもしないくせに時々またりーと座ってしまう自分を思い出したww仮想タウンでもやっちゃいそう(><;
アバター
2010/08/06 08:49
今迄座れないのが不思議な位だったわ
他のサイトでは何処にでも座れるのにね
でも座れる所が増えて楽しいわ!!
お部屋でも座れるようになるといいのにね(^O^)
そうすればお部屋で宴会が出来るわ
アバター
2010/08/06 00:43
お久しぶりですw
タウンも進化していきますよねぇー(*・・)
バス停しか行ってなかった( ´艸`)笑
バスの中も座れないかな・・なんてw
アバター
2010/08/06 00:22
確かに家具屋さんの椅子に用も無いのに座るのは…。
何となく遠慮しちゃいますよね。
アバター
2010/08/05 23:30
ショップはまだ座ってなかった・・・・
家具屋さんの椅子なんだ・・・w
アバター
2010/08/05 23:15
リアルでのマナーはここ(バーチャル)でも
守りたいですね~(。◕∀◕)ノ゛。✿.。゚
アバター
2010/08/05 21:43
色々座れるようになりましたね~。
でもバス停は激戦区~。中々座れませんorz
アバター
2010/08/05 21:40
(・0・。) ほほーっ
    そこも座れるんだ∑(O_O;)
     バス停しか 行ってなかった><
アバター
2010/08/05 21:34
バス停に座り込んでる人が多くて

どこに位置取りしたもんだか・・・・・・・・・・( ̄▽ ̄;)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.