Nicotto Town



告白されちゃいました。


バトーンヌ。
この浴衣をくれたお友達・レイレイちゃんとこから失敬しました^^
いただきっぱなしでアリガトウw



■ルール

・タイトルに「告白されちゃった」と入れる
・見たら絶対にやる

だそうですが、ご自由にb

+++++++++++++++++++++++++++++++++

❤ 好きになったら自分から告白はする派?
・どちらかと言えば、我慢できなくなるのでしてしまうb

❤ 好きじゃない相手と付き合える?
・その時に特定の恋人がいなくて、その人が嫌いじゃなければアリエール。
・・・というかそんなこともあったw


❤ 恋人が異性と二人っきりで出かけるのは浮気

・「誰とどこに行くか教えてくれればいいよー。

❤ S?M?
・旦那にだけS。基本はM、だと思う。

❤ 甘えたい派?甘えられたい派?
・甘えたいけど甘えられない派。

❤ 好きなタイプは?
・あたしをあたしでいさせてくれる人。あーだこーだ言わない人。かわいい人。

❤ 何フェチ?
・声。ハスキーボイスか、ちょっと低めの渋い声がツボ。ズドーン。

❤ どんな服装が好み?
・自分が着るのはカジュアル&ラフが好き。
 男性はポロシャツと7分丈がパンツ好き。


❤ どんな体系が好き?ぽっちゃり、痩せ型、筋肉質など…
・背が高い人がダメ。痩せている人がダメ。中肉中背求ム。

❤ どんな体系が嫌い?
・あ、上に書いちゃったw

❤ どんな髪型が好き?
・短いの!!!これ絶対!!!

❤ 好きな人はいますか?

・います。・・・たくさんw

❤ 告白はなんて言われたい?
・「好きになったので付き合ってください」
 言われたーい。


❤ 今までもらったプレゼントで一番嬉しかったものは?
・大きな花束♪
 お花をお願いしてる姿を思い浮かべて嬉しくなりました^^

❤ 好きな人には毎日連絡したい?又、されたい?
・したいbされたくないb w

❤ 束縛する人?
・多分。してると思う。
 ゴメンネ。

❤ 束縛する人と付き合える?
・程度による。

❤ 元恋人からのプレゼントは残しておくのは許せる?
・ぜんぜんOK。
 聞いちゃう。誰にもらったの?いつもらったの?ってw
 

❤ 恋人から貰って嬉しいプレゼントは?
・手紙がほしい。
 一生懸命考えながら書いたものが物より嬉しい^^


❤ 遠距離恋愛あり?
・過去に経験アリ。でも実際は難しいです。

❤ 恋人にこれだけはされたくない!ってのは?
・嘘。隠し事はいいけど、嘘はダメ。
 隠せないなら悪いことするなや!

❤ されて嬉しいこと
・運転。いつものことだけどw
 助手席ラク~♪


❤ 人前でイチャイチャ出来る人?
・できません!

❤ 親友と好きな人が被った!どうする?
・告白だけして、引く。「好きだけど、気持ちを言いたいだけだから」
 ってこれ策士?w






はー、恋愛話好きだーw

アバター
2010/08/06 15:01
お疲れ様でした☆

読むの楽しかったーvv
私も恋愛話好きだーーーww



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.