Nicotto Town


小桃のかんづめ


冷蔵庫がうち来たぁ~^^


あたしは 超超~~~ビンボなので
この半年 実は 冷蔵庫が壊れてそのままでした・・

今日ね 中古の冷蔵庫 やっときましたぁ~~♡(๑→ܫ←)♡
すんごく 嬉しいです~♡o。(๑◕ฺ‿ฺ◕ฺ๑)。o♡!

暑いけど 扇風機 もないです・・;;

障害者が アパート 一人で 仕事して 生活するって
めちゃ きびしい~;;

でも 頑張らないとね^^

アバター
2010/08/07 23:51
熱中症気をつけてね
クーラーは必需品なんで生活保護とかできるかもですぅ
アバター
2010/08/06 13:42
冷蔵庫なしで....生活ΣΣ
すごいですねww
冷蔵庫無事に届いてよかったですね♪
おめでとうございます^^*
アバター
2010/08/06 12:06
冷蔵庫きてよかったね^^
あると本当に助かるよね
アバター
2010/08/06 09:58
北海道は扇風機無くても多分生きてられますww
家に1台しか扇風機ないです(●´艸`)
クーラーもないしw

パンきぐはこの前の事件の物のかわりに送ってもらいましたb
浴衣に合ってますよーw
アバター
2010/08/06 09:27
えぇぇ∑
扇風機無いんですか∑

私だったら、5分でアウトだなww
アバター
2010/08/05 23:56
一人暮らしは僕の夢!w
アバター
2010/08/05 23:31
あれ・・小桃さん 課金してるじゃん・・
と思われてるよね。 あいw 課金はしてます。
でも それ1000円とかのことです・・中古でも冷蔵庫は 万円単位・・
なのですわん;;
アバター
2010/08/05 23:17
ええぇぇぇえぇええΣ◎д◎
冷蔵庫壊れたまま・・・・・・ある意味凄い・・・
そして、扇風機も無い・・・・・めちゃ暑い~~~~><
私なら30分でダウンですww
大変かもですが、頑張ってくださいね!!
アバター
2010/08/05 23:17
扇風機がないのもきついですね~~
頑張ってください!!
アバター
2010/08/05 22:56
頑張ってください!
応援しています。
あと、コメントありがとうございました。
これからもよろしくお願いします。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.