Nicotto Town


ほーちゃんの日常生活


お休み。


決まった「お盆休み」というものがない我が社では、8月~9月の間で順番に休みを取れるようなシステムになっています。
うまく段取りができれば、5日間ほどの連休も可能です。

残念ながら今年は、そのような段取りが難しいのと、定例の打ち合わせが毎週2回あるので、連休は取れそうにありません。

そんなわけで、今日はその「お盆休み」の第一弾です。
で、朝寝坊して、昼はピザなんて頼んで軽く一杯引っかけて、軽く昼寝なんかしながら過ごしていました。

のんびりしたっていうのか、何もしなかったというのか、どっちともとれるような、そんな一日にしてしまいました。(しっかし今日も暑かった。夕立よ、こいって感じでしたね。)

昼寝しちゃったせいでしょうか、それとも一時間くらい前に電話でたたき起こされたせいでしょうか、今は目が冴えて、眠れそうにありません。
そうです、明日はちゃーーんと仕事です。

むむ、ピンチ?

アバター
2010/08/06 19:19
うーむ・・・。眠れたのかな?
アバター
2010/08/06 11:56
結構のんびり過ごしたんですね(´∀`)
こんなho-chanさんの面初めて見ましたw

今日から暑さに負けじと頑張って下さい。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.