Nicotto Town


つぶやき放題


暑い! 暑すぎる!

昨日37度だった気温は、今日もかくじつに37度over・・・

そんな炎天下、仕事から帰って家に入ると

「あら~、家の中、涼しいじゃない」

と思ったんだけど、温度計見てみたら、33度あるじゃないですか!

貧乏性の私ですが、連日クーラー稼働しています・・・

今月の電気代が恐ろしいわ><

アバター
2010/08/06 21:49
まほさん>
確かに体が慣れてきますね~^^
でも、それでもキツイ暑さです~><
アバター
2010/08/06 21:11
風があると涼しく感じます。
暑さに体が慣れてきますね。
アバター
2010/08/06 17:08
りぃちゃん>
暴れる元気があるならいいよ~^^
もうぐったり・・・って感じだよ^^;


ひまらっちさん>
内陸部は暑いよね~><
ここは海まですぐなのに、何でこんなに暑いんだか・・・


メイさん>
し、信じていいですか・・・?
お盆までは我慢かな~と思ってるんですけど・・・
去年が涼しかっただけにキツイです><
アバター
2010/08/06 17:03
そろそろこの猛暑も.. ピークだって話し..
信じたい!(信じられない....)
アバター
2010/08/06 08:50
俺んとこも暑いってか、俺のとこのお隣の市は、日本で一番暑いところだからね^^
アバター
2010/08/06 08:20
もう夜も暑くて暴れてるよww
アバター
2010/08/06 00:45
愛さん>
暑さにやられないためとはいえ、キツイですね~
この暑さ、異常ですよね><
アバター
2010/08/06 00:37
うちもエアコン3台同時って時もあるので、
同じく電気代の請求が怖いです。
アバター
2010/08/06 00:10
風民さん>
ほんとにねぇ~(しみじみ)

それしかいえない・・・
アバター
2010/08/05 23:46
ほんとにねぇ~(しみじみ)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.