Nicotto Town


♪の漫ろ歩き


金魚すくい初日

金魚すくい初日の最高は、26匹でした。

時間オーバーしてすでにすくっていた2匹を見逃さなければ、28匹だったのにくやし~い><
あと、1秒あればorz

この分だと、金魚すくいベスト3はちょっと難しそうですね^^;
たぶん、上のほうの人は29、30はとってそうですし・・・。

)(
(   ~   )
<でも、諦めずに明日も頑張りますケロ♪
( m  m )

アバター
2010/08/07 00:22
明日も頑張れwwww\(^o^)/

お面をつけた♪さんが見たい!!
アバター
2010/08/06 23:19
30匹で入賞らしい・・・・
明日頑張る。。。。
アバター
2010/08/06 22:08
全部すくわないとランクインは無理のようですね^^;
今日はどうにか23匹^^
お面がほしいわぁ~
アバター
2010/08/06 15:08
綺更なんか8匹だよw
アバター
2010/08/06 14:45
今日初めてやってみたけど・・・
みんなスゴイなぁ~ってww
ポイがダメになってるのか?・・・
時間まだまだあるのに終わっちゃう(oゝ艸・)ププ
どうやったら壊れないんだろう?www
アバター
2010/08/06 05:13
左下の方の金魚を確実に掬うのがコツでしょうか。
アバター
2010/08/06 03:42
こんばんは^^
金魚すくい、以外と難しいですね。
私はいきなり上級から(爆
やはり練習あるのみ!ですね。
楽しみながら頑張りましょう~♪
アバター
2010/08/06 01:00
すごいっ、、はああもうあきらめたー感じです。
アバター
2010/08/06 00:46
えぇ!Σ(@o@ そんなに すくえたの~ すごーい!!
アバター
2010/08/05 23:52
26ですかΣ
凄いですね~



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.