Nicotto Town


ルルティア


はい、これは読んだらだめでーす爆発しまーす

ほんとにね、鬱とかって人にうつるからね。
読んだら爆発するとおもうwイライラでw
でも書かせてくださいすみません
何かにかかないとあたしも死ぬんでww
でもmixiには書けませんのww
でね、非公開にしろよって思うと思うけどね、せっかく書いたからね
公開にしたいっていうね、あたしのエゴですねすみませんね
これ読んだらみんなあたしのこと嫌いになると思うよwwあはww


↓はい。こっからほんと読んじゃだめよwwうつるわよw
―――-――――――――――――――――――――――――――――――――――






あたしってねーほんとにわがままでめんどくさがりで気分のままに動いてて、
それでいてさみしがりでめんどくさがり(2回目)なんよー
最低な人間だなって思うのね。
テンション上がってたら毒舌とか吐かないからまだましなんですけどー
機嫌悪いっていうかー今みたいに複雑なときって
相手にひどいこととか言っちゃうの。
最低なのあたし。
人にあたるって最低でしょ?
わかってるんだけどあたしの頭くさってるから
言っちゃうの。ひどいこと。
言ってから後悔するの。
ばかなのあたし。
夜とかってさみしいじゃん?
そうするとこうなるのw
意味分かんないけどw
でね、あたしって自分のいいところがわかんないの。
ないんだもん。
特技とかないし、べんきょもできないしね、最低な人間だしね
なにもできないの。
人に迷惑ばっかりかけるの
そんな自分が大嫌いなの。
小6のときから自分のこと大っきらいなの。
好きって思ったことないの。
だってだれより自分が一番嫌いなんだもん。
しかもね、人のこと信じられないの。
人のこと信じなくなったら人間として終わりっていうよね。
終わりなのかなあ、あたし。
それでもいいけど。
人って嘘つくのは当然だし、嘘つかない人間なんていないと
思うんだけどね、でもどこを信じていいのか、どこを信じちゃだめなのかわかんないの。
そしたらさ、全部疑っちゃうの。
全部信じることはできないの。なんでかなw
でね、一個行動すると、悩みができちゃうの。
あたしの悩みが一個解決したらまた一個増えるの。
それくらいの速度で悩みとか増えてくの。
マリオがコインを取るようにあたしは悩みをとってくの。
なんなんだろうねww
何が言いたいかっていうとね、
誰かのために生きたいのあたし。
誰かのあたしになりたいっていうかね、
あたしが生まれてきた証みたいなね、
そんなものがほしいのww
こんなこと言ったのこのブログがはじめてだし
だれにも言ったことないなあーw
はずかしいw
でもまあここまで読んでる人はいないよねーww
はー結構すっきりしたなあw

アバター
2010/08/06 20:54
ルルたん・・・
私は「どうして人は嘘をつくのだろう。陰口を言うのだろう」って思った時が何回かある。

実際、自分の陰口をメモに書かれそれがゴミ箱の中に捨ててあったのを見つけた時、
スッゴクショックだった。友達は励ましてくれたけど。。。
友達も信用できない。

私はどうすればいいの・・・途方に暮れた私。
でも、この曲の歌詞を見て元気が出た。
「Someday」

このまま歩けば いつかはたどりつけるかな
変わらないこの思いだけを信じて…

このまま終われない 何かがつき動かすんだ
それはきっと魂を残す道しるべ

答え出すこと 迷ったとしても 必ず間違ってなかったと思えるよ

あれからかぞえ切れないほど 夢をかなえてきたけど
心はまだ君を思ってるよ
あなたがずっとあなたらしく
生き続けられるように 変わらない 思い抱きしめながら歌ってくよ

この空見上げたら限界なんてないはずで 果てしない可能性があるそう思える
悲しみ、悔しさも挑戦してゆくことで 力に変えて行けるから 必ず…

辛い時こそ信じ続ける いつかきっとわかるだろう その意味を…

心はまだ未来を見てる 果てしない夢を抱き締めて
君の幸せ祈っているから
あなたがずっと笑顔のまま 生き続けられるように 心から強く願いあの光へ走り抜ける

あれから数え切れないほど 夢をかなえてきたけど 心はまだ君を思ってるよ
あなたがずっとあなたらしく 生き続けられるように 変わらない思い抱きしめながら歌ってくよ



アバター
2010/08/06 13:03
人間ってみんなそんなモノだと思うよw
ルーさんだけがそうじゃないw
ただ、その心の負担を重く感じるか軽く感じるかの個人差があるんだろうね。
心の負担を重く思ってしまう自分を卑下する必要はないと思う。
「生きる証」はこれからどれだけでも探せる!
生きる証をワクテカしながら探す人生ってのも結構おもしろいかもよw
アバター
2010/08/06 00:36
る、ルルちゃん;p;
何か全くでもないけど同じようなこと思ったことあるよ。
何か似てる気がするなぁ…(ってそううちにそういわれたら嫌だよね;)
誰かに頼って貰いたい、誰かのために何かしてあげたい、って思うの。
だから最近彼氏が欲しいのかなーw
それに、書くだけですっきりするって分かるw
自分も前に書いたからb
まぁ、その気持ち分かる、っていうのは何か偽善者っぽい気が自分でするから
特に何も言わないでおくb(



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.