Nicotto Town


ままのまいにち


やってみたいマリンスポーツ

息子が卒業旅行でグアム行った時、
モーターボートにひっぱられて
バナナボートから振り落とされたり
パラセイリングしたり
が面白かったそうだ。

うらやましいヽ(`Д´)ノ

マリンスポーツじゃなくマリンレジャーだけど(〃 ̄ー ̄〃)

アバター
2010/08/06 22:08
***びょんさちゃん***
なんかわざとものすごく蛇行して
振り落とそうとするらしいです(´∇`)
そのぐらいのが楽しいかも?w
アバター
2010/08/06 20:26
高所恐怖症だからパラセーリングは無理だけど
バナナボートでプカプカならやってみたいです。
振り落とされるのは…パスでwww
アバター
2010/08/06 15:07
***しぃちゃん***
そういえば私、今(着られる)水着・・・ないかも!w


***k・kenkenさま***
海には行きたくないけど、こういう遊びは
してみたいです~(超矛盾w


***奈津香さま***
ダイナミックな遊びって、スリル満点ですよね!∑(゜∀゜)
アバター
2010/08/06 14:55
面白そうだけど、勇気いりそうですね^^











アバター
2010/08/06 09:29
パラセイリングはやってみたい(・∀・)!
アバター
2010/08/06 08:58
夏は苦手なので行こうと言う気が・・・

若いっていいなwもう水着は無理w




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.