Nicotto Town


☪つかみーの自由帳✯


陶芸してきましたッ~|'ω'...

今日は部活で陶芸をしてきましたーッ寝不足だったので辛かったでs(((黙
一日目なので手びねりだけだったけど意外にも難しい・・・w
コップにしたいなーと思いながら作ったのにコップとはほど遠いものになりましt\(^o^)/
まぁ自分以外にも上手くいってない人もいたから別にいいよね・・・^p^←
明日は電動ろくろも使うののにちょっと心配になって来たな
失敗しませんようにー…(◔ิд◔ิ) ドキドキ。。。

あと、それから話は変わりますが金魚すくい始まりましたね(´艸`)
早速やって来ましたが、、、なめてましたΣ(ノ∀`*)ペチ
てっきりサッカーのミニゲーム並みに簡単なんだと思ってましたが結構難しかったです
しかも遊び方を読まずにいきなり上段からやったので一回目は無駄になりました;;
うーん;入賞したいけど何匹ぐらいすくったら入賞だろ;
まさか全部すくわなきゃだめなのかな・・・+:.ヽ(´∀`)ノ゚.:+
明日からは本気で頑張りたいと思いまs((←

アバター
2010/08/07 06:39
まさかの全部すくわないとダメだったね・・・
そんなわけで、おめん、あきらめました><
アバター
2010/08/06 23:28
いいね~私もやりたい♪ノ⌒∇)ノ今日のステキとお花に愛情..。o○☆゚
アバター
2010/08/06 13:12
スゴいね~w
アバター
2010/08/06 10:01
陶芸、一度やってみたいです。
手ごねオンリーのマグカップは作ったこと有りますが、やはりイビツですw
なんでも鑑定団で予想価格を上回るような銘品を作ってください♪

タウンに出没することがあったら、まだやっていないミニゲームをやりたいです。
上記の物はまだ一度もやったことなくて、特に興味がありますよ。

タウンに出没すると、友申が鬼のようにくるので基本お忍びで出かけてROMります。
研究所とかに行くと、ほぼ100%その場にいた人にされるので怖いです。
p.s.
別ブログはお気に入りに追加しておきました。
まぁあれですね、お互いわかるかと思いますが、コメントの割に、ROMさんがかなり多いですね。
自分も初めて半月ほどになるかと思いますが、コメント5個位、訪問者240人って凄い意味深ですw
アバター
2010/08/06 08:51
陶芸なんてレベル高い・・・!!

金魚すくいゎ全然でs

最後の方ゎめんどくさくなってクリックしまくっておわらしましたw



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.