Nicotto Town


着回し日記・・かな?


エンジェルコーデ♡

画像

前々から気になっていた衣装。エンジェルガールを成立してもらいましたw
(もっと前に応募しときゃ良かった系で・苦戦しました><;)


羽と輪がセットになった白いワンピなのですが、
スカートのすそにはうっすらとピンクの薔薇が配されていてとってもキュートですね♡



さて、本日のメンテでタウンのあっちこちに金魚すくいが出現し、
あちらこちらの椅子に座れるようになりましたねww

私もさっそく・方々で座ってきましたw


金魚すくいは・・・・・あはは^^;。
1位の人何匹取ったのでしょうね?

プレイした感想としては3匹いっぺんに捕まえると2匹より穴が大きく開くということ。
1度に5匹取った時の成績は予想以上に優れませんでした><、

2匹ずつ救って約10回とすれば20匹かしら?
最後の最後で3匹+取った人がいれば、その方が1位になるんじゃないかと
密かに思っておりますw


願わくば・みな20匹未満で同点1位2位3位になれますように!
というか普段は嬉しいのに
金魚中のステプは妨●にしか思えませんでした; ;
や~め~てぇ~~~っ!

アバター
2010/08/07 23:39
ありがとうございますww C全身はこの辺りから唐突にクォリティとハードルが上がるんですよねっ。
キューピッドアロー見た時に、エンジェルガールがあれば!って思っていたので嬉しいですw

キューピッドのウエディングケーキとハートなブーケで気分は恋のキューピッドです(爆!


バス停のベンチは諏訪対場所ですよね!
今回のタウンメンテでとりあえずバスに乗らずとも浜辺には行けるようになりましたが、
確かに元に戻ったらバス停では座っていたいですよねw


そういえば、これまで開発部屋で椅子の実験をしてましたが、
ここまで進んだのですから実験内容は新しくなってたりしてもおかしくないですねw
アバター
2010/08/07 20:17
エンジェルガール成立、おめでとうございます♪
キューピッドアローとよく合いますね。(^^)

タウンのイス、私もいろいろ座ってみましたよ~(笑)
バス停のベンチに座れるようになったのは、ひそかに喜んでます。
潮干狩りイベントが終わって、バスがまた1時間1本に戻ったら、座って待てるので。
今は直にビーチに行けるけど、これはイベント終わっても残して欲しいなぁ……。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.