Nicotto Town


ヤツフサの妄想


アナタノレシート

また忘れちゃったんだけど、どなたかのブログに有った自分のレシートを出してくれる

サイトで遊んでみました・・・

サイトだけお気に入りに入れちゃうから、こういう失態を繰り返してしまうのですね・・・

(´;ω;`)ブワッ



--------------------------------------------------------------------------------
【診断結果】

ヤツフサさんのレシート

ギネス級のすね毛 150円
女を酔わす熟練の指先 8,800円
フジワラアームバー 525円
瞳の奥のしたたかさ 890,000円
女性を見る目 5,480円
ギャグのセンス 128,000円
キラキラ輝く瞳 238,000円
--------------------------------
合計   1,270,955円
--------------------------------

お買い上げありがとうございました

アナタノレシート
しんだんぱんだ http://sindanpanda.com/

--------------------------------------------------------------------------------

ちょwwwオレって女を酔わす熟練の指先なんてのがあるのか!Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)

ギネス級のすね毛って言うのも凄いよw

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \

アバター
2009/02/25 23:01
>なじゃ。様
ふっふっふっw
私のギャグのセススは100万ドルなんですw
レシートに128000円と書いてあるのは間違いだと思ってますw

でも、そんなに面白かったとは思いませんでしたw
自分でも嬉しいですw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/25 20:33
すみません
バックダンサーのはずがないと怖がりつつ
一日たってもバックダンサーに受けて
家族にまで話しました。
あ、又思い出し笑いが・・・。ホントありがと。
アバター
2009/02/24 23:24
あ!そっか、バックダンサーなんだー。そっかぁ
(; ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
ありがとう。バックダンサーなんて思いつくヤツフサさん
マジで頭いいッス
アバター
2009/02/24 20:31
>なじゃ。様
上腕のしなやかさ、セクシーな唇、キラキラ輝く瞳、表裏の無い性格、軽い身のこなし
素晴らしい美人要素ですw
グルメな舌と屈強な胃袋をもっていても、体型を維持してくださいw

後ろに居る人は・・・ えーっと・・・
そう!
バックダンサーです!
なじゃ。さんを演出するバックダンサーの方なのですよw
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
アバター
2009/02/24 20:21
najaさんの領収書


上腕のしなやかさ 35,000円
セクシーな唇 498,000円
グルメな舌 49,800円
スィーツ脳 8,000円
屈強な胃袋 680円
キラキラ輝く瞳 6,800円
霜降りの皮下脂肪 1,980円
後ろにいる人 94,800円
表裏の無い性格 180,000円
軽い身のこなし 84,800円
------------------------------------
合計 959,860円


「後ろにいる人」て何ーーー?
「志村ウシロウシロ」の後ろ?じゃないよね・・・?
・・・・・・ハッ・・・!ぎゃあああーーーー
アバター
2009/02/23 20:28
>ameruto様
ふっふっふっw
僕的には、自分のギャグのセンスは100万ドルだと思ってますよw
って嘘です(w
キレのある赤血球ってなんでしょう?
赤血球に切れ込みでも入っていて、悪い病原菌とかをこう・・・
ゲームのパックマンみたいにパクパク食うのを想像してみたんですけど、
どうなのかな?

>草原様
韋駄天なのねwww
禁じ手とかはありましたか?
それにしても他にどんなものがあったのか気になりますw
ブログにうpしてw
アバター
2009/02/23 02:02
さすがヤツフサさんですねw>女を酔わす熟練の指先
個人的には ギャグのセンス 128,000円 がツボでしたw

自分もやってみましたよ。
その中で一番高かったのが、キレのある赤血球 890,000円・・・w
って・・・なんじゃそりゃって感じですw
アバター
2009/02/23 00:05
韋駄天の称号 70,000円
何かかっこいいお。 
アバター
2009/02/22 22:58
>パニ様
スイーツ脳 88円って意外と安いですねw
板チョコで出来てるのかな?
パニさんはきっとチョコで出来ていると思うヤツフサでしたw

これは間違いないと思う (・ω・)bグッ
アバター
2009/02/22 22:52
私もやってみたけどヤツフサさんぐらいの値段でしたよw

スィーツ脳 88円 とか出てました・・・(;゚Д゚)当たってるんだか当たってないんだか

おもしろいね、これw
アバター
2009/02/22 22:47
>にゃふふ様
嘘をついてもバレない瞳って凄いです Σ(*`・ω・´ノ)ノ
嘘つくと顔に出てしまうヤツフサにはちょっと欲しいものですねw
失敗した眉って・・・
どんなの? ゥ─σ(・´ω・`*)─ン…
全体的に今日戦った猫のような印象のレシートな気がしましたw

ハッ Σ(゚Д゚)
もしかしてあの時の猫だったとか?
アバター
2009/02/22 22:30

深爪 188,000円
失敗した眉 34,800円
嘘をついてもバレない瞳 7,777円
地獄耳 200,000円
悪意に満ちた脳 7,000円
つやつやの肌 22,800円
子猫の様な無邪気さ 398,000円
------------------------------------
合計 858,377円

悪意に満ちた脳 7,000円 @w@∑
きゃーーーーw
ばれてル(ぇ
アバター
2009/02/22 21:42
>べーた様
ちょwww 足が3つあるwww
男の誇りってなんかかっこいいっすね!

でも一番うらやましいのは「くじ運」でしょうか?w
それいいなぁ \(^o^)/

って、みんな僕より値段高いのね・・・ orz
アバター
2009/02/22 21:40
>紫寧様
なんだか僕よりいっぱいいいもの持ってますねwww
でも白百合のような手とか凄く納得 ( ̄ー ̄(_ _( ̄ー ̄(_ _ウンウン
値段も凄く高い \(^o^)/
でも気になるのはつむじの中の住人と言うのがとっても気になりますw
実は寝てるときに出てきて助けてくれる小人さんとか居るのかなw
( ゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒャヒゴッ!!!ゴホッ!ゴホッオエェェェー!!!
アバター
2009/02/22 21:35
黄金の左足 885,000円
黄金の右足 65,000円
ハイキック用の右足 88円
女性を見る目 42,800円
マシンガントークの口 885,000円
男の誇り 5,000円
頭の回転の速さ 980円
猫舌 10円
くじ運 58,800円
------------------------------------
合計 1,942,678円


だった。
アバター
2009/02/22 21:34
診断結果:
紫寧さんのレシート
白百合のような手 890,000円
充血具合 258,000円
男を見抜く嗅覚 45,800円
七色の音感 100,000円
演技力 298,000円
子猫の様な無邪気さ 98,000円
霜降りの皮下脂肪 200,000円
つむじの中の住人 42,800円
出来すぎた口内炎の歴史 45,800円
--------------------------------
合計   1,978,400円

面白い~(*^_^*)
本当に「七色の音感」が欲しいね~~~
アバター
2009/02/22 21:30
>亀吉様
酔っ払ったのねw
どこで飲んだのかな?
鼻炎にやられるような所でお酒飲みまくったのかな?
もしかして、酔っ払ってお腹出して寝たのかな?

うーむw
それは大変だwww

お大事にしてくださいませ。 <(_ _)>
アバター
2009/02/22 21:18
酔っ払っちゃった~~♪
かなり、鼻炎にやられたぁ・



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.