Nicotto Town



あさってから


 いよいよあさっての火曜日から2泊3日の研修が始まります(^^♪
センスのいい私服で現地集合とのことなので、ベッドの上に一日目、
二日目、そして三日目の服をならべています。本当の内容はメチャクチャに厳しく一つのテーマについて数名で議論し、それをみんなに発表する形式です。入社試験でよくするやつですね(-_-)zzz 新入社員と同じレベルの内容では許されるはずもなく大変です・・・。一匹羊(狼と書けないのが悲しい)の僕としては きらいなんですよね、グループでするのは・・・($・・)/~~~

アバター
2009/02/27 18:18
センスのいい服でってなかなかに難しい話しですね(ワラ
アバター
2009/02/27 08:05
おかえりなさい^^お疲れ様ですね。
無事に?終わったようでなにより〜
アバター
2009/02/26 23:31
おかえりなさーーい。
お疲れ様でした~v
アバター
2009/02/26 19:35
研修終わって帰って来ました(^^♪今回19名、北海道から九州から集まりました。いろいろな格好できましたね。
その中の一人はまるでキャバクラへ勧誘する黒服のお兄さんと同じようなのがいて、みんなからセンスはともかく品が
ないとボロクソに言われていました(^^♪  とにかく疲れました・・・(-_-)zzz
アバター
2009/02/23 21:58
いよいよ研修ですか。
気を付けて行ってらっしゃい~
アバター
2009/02/23 14:40
が、がんばってきてくらさいっ!

ω・*)ドキドキ
アバター
2009/02/23 00:18
頑張りますよ♪有望な結論をみつけられれば会社から投資してもらえる・・・(@^^)/~~~
アバター
2009/02/22 23:47
いよいよなんですね、研修。
頑張って来て下さいね^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.