Nicotto Town



なぜ?


いや~~~おいらの 行くところは暑いところなのかな~~?


福岡県の糸島と言う地域で 38.3度だって 全国2位すごいですね


まあ そこに住んでる訳ではないけど なぜかおいらの回りは暑いwww


気のせいですよね 単なる全国的に暑いだけ うんうん  


でもな~~~あ こんだけ暑いと 日本干からびるぞ~~~


救いは名古屋と違い湿度少ない分救われてます^^

アバター
2010/08/09 07:03
おはようございます♪ 今週も宜しくねのステプ&水やり訪問です☆^^
アバター
2010/08/09 06:28
たばこさん ㋔㋩㋵㊀ ღ◠‿◠)゚+。☀今週もひまわりみたいな笑顔でいれますように㌧㌧ღ゜♫
アバター
2010/08/09 00:11
(^ω^)コンバンワ☆花火大会行ってきました♪でも途中で雨が降ってきて浴衣が・・orz㋜㋢㋫です✿
アバター
2010/08/08 22:33
(*´・ω・)ノ ・゚:*:゚★⊃`ノ八"`ノ八☆・゚:*:゚ 明日から14日までニコお休みします。
アバター
2010/08/08 21:43
金魚すくい・・・25匹が限界かもwお面GETまでの道のりは遠い・・・・
アバター
2010/08/08 21:28
こんばんは 金魚すくい苦戦中です。。とほほ

お面欲しいです。。頑張りま――す☆

ステキぽちっと☆
アバター
2010/08/08 20:38
こんばんは^^今日は次女の初テニス試合!試合とは言い難かったな。うっかり日に焼けてしまった><
アバター
2010/08/08 20:12
こんばんはー今から金魚すくいにレッツゴー((((((*´・ω・)ノ
アバター
2010/08/08 19:03
こんばんは☆。◕‿◕。)ノ☆
立秋を過ぎて少しは涼しくなると良いですね^^
アバター
2010/08/07 16:05
(V)o¥o(V)<フォフォフォ
アバター
2010/08/07 10:13
おはよう~ 38.3度!! 
茹でられますね><  熱中症には、気をつけて下さいね。
アバター
2010/08/07 07:43
ヾ(@⌒ー⌒@)ノおはよう さ~て今日はなにしよっかな^^
アバター
2010/08/07 04:17
おはようございます♪♪本日の巡回(♥´艸`)
アバター
2010/08/07 02:35
こんばんは(。◕‿◕。) 
只今上空で雷がゴロゴロやかましい!! 
つーか落ちないかドキドキ
アバター
2010/08/07 01:01
(*´∇`)ノこんばんは~♪おやすみなさいのポチっとな☆

38度はすごいですねw
暑さに負けないようお気をつけください。
アバター
2010/08/06 23:20
こんばんは♪今週もお疲れ様です♪
週末はゆっくり休んで下さいね^^

明日は立秋ですね。
少しずつ暑さが和らいでいってくれるといいですね~^^
アバター
2010/08/06 23:16
こんばんは❤金魚すくい、難しい^^;お面は無理みたい・・・
アバター
2010/08/06 23:00
(= ̄∇ ̄=)ノこんばんは~♪金魚すくいに悪戦苦闘しながら頑張ってます^^ポチっとな☆
アバター
2010/08/06 22:10
でしょでしょ!湿度少ないんだろうなぁと思ったの
鹿児島から帰ってきた友達が東京の暑さとは違うんだよ
って言ってたもん

住めば都じゃ~
アバター
2010/08/06 21:52
うんうん 福岡も暑いけど からっとしてますよねぇ^
アバター
2010/08/06 21:26
こんばんは^^ 今日は3女が職場体験にやって来ました。会社の方達の工夫で楽しい職場体験だった様です♪
アバター
2010/08/06 21:22
(U^ω^)ノコンバンワン☆素敵な素敵な週末をお過ごしくださいませ♡㋜㋢㋫お届けです♫

福岡は暑いですよね^^;
お父さんが単身赴任で住んでいるんですが
遊びに行った時すごく暑かったですw
アバター
2010/08/06 21:00
今年は異常に暑いですね~
猛暑じゃなくて酷暑って聞いて一層、暑さを感じました><;

福岡って行った事ないですけど、そんなに暑いんですね!
アバター
2010/08/06 20:37
こんばんは❤旅行から戻りましたw

ボディーボード楽しかったですw 
夜のビーチではうっすら天の川も見えました❤

お引越しは進んでますか?
アバター
2010/08/06 18:47
こんばんは(☆◕‿◕)ノ゙
お花綺麗に咲いてますね^^
金魚すくいのランキングを見て絶望しましたorz
アバター
2010/08/06 18:43
会議の後ネイルサロンに行って綺麗綺麗にして来ました❤
アバター
2010/08/06 18:27
こんにちは^^
そちらも暑いんですね~^^;
週末なのでゆっくり休んで下さいね。
アバター
2010/08/06 17:34
全国2位の38度超えですか~^^;
倒れちゃわないように気をつけてください~^^
アバター
2010/08/06 17:25
⊂⌒~⊃_Д_)⊃~~~~゛Qc(・∀・。) パタパタ♪
うちわで、あおぎますょ~☆彡

たばこさん、だいじょうぶですか? 体が疲れちゃいますよね。そうすると、心も疲れちゃうし。。゚(゚^Д^゚)゚。
全国的に、ι(´Д`υ)アツィーですょ。36~7度になったりしてますょ✿
きぐるみで、集まれる日を、心の支えにしてます"p(・ω・*q)ガン(p*・ω・)q"バレ ※q(*・ω・*)p※ファイト!! ⓔⓡⓘ
アバター
2010/08/06 17:17
気のせいですよ。
アバター
2010/08/06 17:10
(●´・ω・)ノこんにちは 
今月も不定期ですがどうぞよろしくお願いします(o*。_。)oペコッ
じめじめした暑さよりカラッとした暑さの方が
いいですね♬
アバター
2010/08/06 17:09
うわっ!38度・・・体温より暑いですね><
福岡は湿気が少ないんだ・・・それは良いですね♪
アバター
2010/08/06 16:35
福岡は湿度低いんですね。なるほど。ぉお!!(゚ロ゚屮)屮
アバター
2010/08/06 15:46
そかぁ~。。
湿度が違うのね^^

体調気をつけて(o´・ω-)b ネッ♪
アバター
2010/08/06 14:32
北海道も暑いぞ~www
今日は32度 湿度が高くて ばてばてです
アバター
2010/08/06 14:05
(○´∀`)ノ゙こんにちゎ★
今日も暑いですね。長野市も猛暑日です。
眠い。ちょっと昼寝します。
アバター
2010/08/06 13:45
こんちゎღ 今日は朝からε-(´o`;アツーィ 暑さに慣れてない北海道人には辛すぎますww

湿度が少ない分少し楽ですね.+:。゚(◕. ◡。)
アバター
2010/08/06 13:13
湿度があるとそれだけで疲れたり体がだるくなったりww

暑いだけなら日陰に入ると涼しいと聞きます^^

水分を取りながら気をつけてくださいね*^^*
アバター
2010/08/06 12:46
こんにちは~やっと週末ですね!
帰省先の長野も数年前と比べると
かなりの気温上昇です~
アバター
2010/08/06 11:44
全国的に暑いです!
熱中症には気をつけましょう~
アバター
2010/08/06 10:58
へえ~、福岡は湿気が少ないんだ^^

意外w 

こまめに水分補給ですね(゚ё゚)ノ゙
アバター
2010/08/06 10:47
久々の会話だったね♬
門番・・ご苦労ちゃまです!(謎)

(✿^_^✿)オハヨ♬昨日はバナボー最高だったよ♬
ちょい筋肉痛なきよでした!(爆)
アバター
2010/08/06 10:19
:*・゚☆.。.:*・゚£(。・"・)o[†Good MORNING†]o(・"・。)β。.:*・゚☆.。.:*・

全国的に、暑いですよね><。
湿度あるのとないのとでは、違いますよね^^。
アバター
2010/08/06 09:21
ヾ(✿❛◡❛ฺฺ)ノぉはよぉ~❤たばこさん^^
www名古屋も暑かったけど、福岡も暑いのね^^
たばこさんが去られたあと、何だか朝は涼しくなってきましたよ^^
湿度も少し低くなったような・・・・

今日の最高予想は、34度。。
ね!!全国的に見てもそんなに高いほうじゃないでしょ?

たばこさんが、暑さまで運んでる??(^ー^* )フフ♪
ではでは、お体に十分気を付けてくださいね^^
アバター
2010/08/06 08:59
(ρ_・).。o○ おはよぉ・・金魚掬い楽しい~でも手がマヒしちゃいそうです(>_<)

今日もお仕事♪(*^ー゜)v(*^▽^*)*☆ガンバ☆♪
アバター
2010/08/06 08:53
おはようございます♪ 外出の為 かけ足ステプ&水やり訪問です^^;∧

湿気が少ないと 同じ暑さでも だんぜん 違いますものね
夏バテになりませんよう 気を付けてください
アバター
2010/08/06 08:49
ぉはよぅ..._〆(ಠ益ಠ)金魚すくい不調orz
アバター
2010/08/06 08:41
。。。_ノフ○ グッタリ 。。。_ノフ○ グッタリ 。。。_ノフ○ グッタリ

ちゃーんと静養中でございますよぉ・・・・。。。_ノフ○ グッタリ

そっちも、熱中症とか気を付けるんだぞおお(❤╹◡╹)ノ
アバター
2010/08/06 08:28
ヾ(o✪‿✪o)おはようございます✿
今日も金魚すくい頑張るぞぉぉ☆p(๑◠ܫ◠๑)q♫ww

38.3度ですか!@@
スゴイですね;;
アバター
2010/08/06 08:05
ピンポーン♪ ( ^ω^)σ【お宅】 線香花火【*´・ω・】ノ,:,!,:, お持ちしました~♪
アバター
2010/08/06 07:46
自分の体温より暑い(屮゜Д゜)屮
日射病・熱中症に気をつけてお仕事がんばってくださいね^^
アバター
2010/08/06 07:46
う~~ん・・
異常ですね~@@;38度って・・・・

どうぞ体調管理しっかりなさって
乗りきってくださいね、この夏の暑さを^^b
アバター
2010/08/06 07:42
38、3度、、、、、ですか???

もはや、病気、、、な気温ですねー

体調気を付けて下さいねー



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.